※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン いろは(イロハ)

--

口コミ0

アクセス
東武伊勢崎線 浅草駅

『和』にこだわったネイルサロンいろは。落ち着いた雰囲気とここにしかない和柄ネイルが魅力です!

『Japanese Nail Salon いろは』は浅草の浅草寺近くにある『和』にこだわったサロンです。オリジナルの和柄ネイルは観光客にもおすすめ!和装・洋装両方のウェディングネイルに対応できるのも和柄が得意でデザイン豊富なサロンだからこそ。浴衣や着物を着られる機会がある方や、ちょっと他の人と違う指先にしたい方にぴったりな魅力的なデザインを見つけることができます。

ネイルサロン いろは(イロハ)

定額コースのデザインは月替わりなのが魅力的!ジェルネイルは全コースでオフ込みなのが嬉しい!

いろはでは定額コースは和柄・月替わりの2種類コースがあり、毎月変わるデザインだからこその季節感あふれる指先に仕上がります。ジェルネイルは全てのコースがオフ料金込なので、気軽に通えるネイルサロンです。

ネイルサロン いろは(イロハ)

デザインの豊富さとオリジナルの和柄ネイルが人気の秘密!ウェディングにも!

サロンではスタッフがオリジナルの和柄はもちろんのこと、多くのデザインを手がけており、シンプルなワンカラーやフレンチから、ウェディングにもぴったりなものまで多数サンプルを用意しています。

ネイルサロン いろは(イロハ)

インテリアも『和』にこだわった落ち着いた雰囲気の隠れ家的なサロンです!

『和』がテーマのサロン内は和風のインテリアで、障子や畳などもあり目からも心からもゆったりと落ち着いて施術を受けられます。2席のみのこぢんまりとした浅草の大人の隠れ家的なサロンです。

ネイルサロン いろは(イロハ)

浅草という歴史ある下町の雰囲気にぴったり合う和柄ネイルをリーズナブルな価格で!

『いろは』は浅草寺近くという和の雰囲気にぴったりな場所で和柄ネイルができるのがなんといっても魅力的です!リーズナブルな定額制コースのデザインは月替わりなので毎月通う楽しみもあります。

ネイルサロン いろは(イロハ)

ネイルサロン いろは(イロハ)の詳細情報

住所

MAP

東京都台東区浅草2-34-4 クレスント 201号室

アクセス 東武伊勢崎線 浅草駅
東京メトロ銀座線 浅草駅
都営浅草線 本所吾妻橋駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン いろは(イロハ)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン いろは(イロハ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルサロン いろは(イロハ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン いろは(イロハ)以外にも台東区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン いろは(イロハ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン いろは (イロハ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。