※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Buenos Karin(ブエノスカリン)

--

口コミ0

アクセス
みなとみらい線 馬車道駅

『Nail Buenos Karin(ブエノスカリン)』のハイセンスな空間で極上のネイルに!

美のすべてがそろう楽園『ブエノスカリン』は、みなとみらい線・馬車道駅から徒歩1分の所にある総合ビューティーサロンで、この1階にネイルサロン『Nail Buenos Karin(ブエノスカリン)』があります。建物に一歩入ればそこは非日常の別世界、ひたすらに美を追究した極上の空間が広がっています。シンプルなケアから対応可能なメニューが、大人の女性に癒やしとくつろぎをもたらしてくれるネイルサロンです。

Nail Buenos Karin(ブエノスカリン)

大人の女性のために用意された極上メニューは、幅広いライフスタイルに対応可能!

『ブエノスカリン』のネイルメニューは、大人の女性のためにシンプルなケアから特別な日の演出まで幅広く用意されています。自分のライフスタイルに合わせて提案してもらえるので、どんなシーンでも利用できます。

Nail Buenos Karin(ブエノスカリン)

ネイリストによる丁寧なカウンセリングで、上品な大人の美しさを演出します。

ネイリストによる丁寧なカウンセリングが特徴で、シンプルにもゴージャスにも人気のBIOジェルにも対応してくれます。ジュエリーやフラワーをまとったかのような仕上りの上品さが、大人の女性を演出してくれます。

Nail Buenos Karin(ブエノスカリン)

重厚な扉の向こうには、美のすべてがそろう大人の女性のための楽園が広がっています。

サロンの入り口には重厚な扉、開けばコンシェルジュが優しく美の楽園へと誘ってくれます。充実したハンドとフットのケアメニューが用意されているため、エステのような癒やし効果を体感できるネイルサロンです。

Nail Buenos Karin(ブエノスカリン)

美のすべてがそろう楽園で、頭からつま先までトータルな美しさを追求できます。

ネイル、マツエクのほか、ヘアメイク、スパ、脱毛など頭からつま先までトータルなケアが可能なサロンです。大人の女性のために、日常を忘れてどっぷりと美の世界に浸れるメニューが用意されています。

Nail Buenos Karin(ブエノスカリン)

Nail Buenos Karin(ブエノスカリン)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市中区本町4-41 1~3F

アクセス みなとみらい線 馬車道駅
JR根岸線 桜木町駅
みなとみらい線 みなとみらい駅
従業員数 3人
パーキング なし

Nail Buenos Karin(ブエノスカリン)

Nail Buenos Karin(ブエノスカリン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Buenos Karin(ブエノスカリン)以外にも横浜市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Buenos Karin(ブエノスカリン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Buenos Karin (ブエノスカリン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。