※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Lusty(ネイル ラスティ)

--

口コミ0

アクセス
京成本線 京成津田沼駅

お一人様でゆったりのんびりNail Lusty(ネイル ラスティ)技術の高さには定評があります♪

Nail Lusty(ネイル ラスティ)は千葉県習志野市にあるネイルサロンです。完全予約制のサロンとなり、座席は一つしかない完全プライベート空間です。ネイリストも一人しかいません。予約は前日までインターネット予約ができるため、便利です。ネイリストはJNA1級の資格保持者で技術的にも定評があります。ネイルは華やか、ゴージャスなネイルサンプルが多くパーティーやデートのシーンで利用できます。

Nail Lusty(ネイル ラスティ)

人気のメニューはラメ入りカラースカルプ+パーツつけ放題♪華やかなネイルが得意です。

Nail Lusty(ネイル ラスティ)での人気メニューは、ラメ入りカラースカルプ+パーツ付け放題とバイオジェル+ストーン/シール付け放題です。ネイルサンプルは華やかで豪華なものが多いです。

Nail Lusty(ネイル ラスティ)

JNA1級ネイリスト♪ネイリスト歴の長い経験豊富なネイリストが施術してくれます。

Nail Lusty(ネイル ラスティ)の一人きりのネイリストはJNA1級を保持する技術高いネイリストです。ネイリスト歴も長く経験豊富です。施術の丁寧さとネイルの持ちのよさには定評があります。

Nail Lusty(ネイル ラスティ)

完全プライベートでゆったりのんびり♪DVDを見ながら寛ぎの空間で指先をケアできます。

Nail Lusty(ネイル ラスティ)は完全予約制で一度に一人きりの施術体制です。サービスのドリンクにDVD鑑賞をしながら寛いで施術が可能です。完全プライベート空間を満喫できます。

Nail Lusty(ネイル ラスティ)

夜21時まで受付可能。寛ぎタイムはNail Lusty(ネイル ラスティ)に行こう

夜は21時まで受付しています。一席しかないプライベート空間なので、ネイリストさんとお話ししながらの施術や、DVD鑑賞しながらの寛ぎタイムも自由です。他の人がいないので、お子様連れでも安心できます。

Nail Lusty(ネイル ラスティ)

Nail Lusty(ネイル ラスティ)の詳細情報

住所

MAP

千葉県習志野市藤崎2-17-23 コートハウスカワイA

アクセス 京成本線 京成津田沼駅
新京成電鉄線 京成津田沼駅
京成千葉線 京成津田沼駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Nail Lusty(ネイル ラスティ)

近隣のネイルサロン

Nail Lusty(ネイル ラスティ) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Nail Lusty(ネイル ラスティ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Lusty(ネイル ラスティ)以外にも習志野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Lusty(ネイル ラスティ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

エレガント(イメージ)

ネイルでエレガントさを出す基本はベースにピンクやベージュなどの淡い色を使ってきちんと感を出すとお洒落で気品のあるデザインになります。ストーンやレース、フラワーで細かいデザインを施すとエレガントさが増しますよ♪ベースにグラデーションを使っても優美な女性らしさが出ます。上級者は話題のグレージュやボルドーなどを取り入れると流行を意識したエレガントネイルのイメージになります。エレガントなネイルは手元をきれいに見せてくれる効果もあるのでオススメです♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Lusty (ネイル ラスティ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。