※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Ercher(ネイル エルーシェ)

4.00

口コミ1

アクセス
JR南武線 立川駅

ネイルにこだわり、高い技術とサービスを提供するNail Ercher(ネイル エルーシェ)

Nail Ercher(ネイル エルーシェ)では、その人の爪の性質とライフスタイルに1番合うジェルの提供とお手入れをしてくれます。また、心のこもったおもてなしにこだわり、カウンセリングにも力を入れています。高い技術を提供するために勉強会を行っています。衛生面では衛生管理士が管理し徹底しているので安心してサービスを受けられます。ブライダルネイルやハンドケアに力を入れているところも魅力です。

Nail Ercher(ネイル エルーシェ)

高い技術を生かして、その人の個性と使用シーンに合ったネイルへ。

カウンセリングで爪の状態や、ライフスタイル、その人の理想のネイルを合わせて考え、ひとりひとりに合ったコースを提案します。ネイルデザインはトレンドを取り入れながら新しいデザインを楽しむことができます。

Nail Ercher(ネイル エルーシェ)

勉強会で磨いている確かな技術で、普段使いからブライダルまで展開しているデザイン力!

サロン内での勉強会で腕を磨いているスタッフさんが施術を行います。普段のシンプルネイルから一生に一度のブライダルネイルまで対応。他のネイルサロンにはないSpaビューティプランもあります。

Nail Ercher(ネイル エルーシェ)

5階からの眺めは開放的!ふわふわソファーでリラックスして施術を受けられます。

店内の大半を占める窓からの眺めは開放的で、白を基調とした内装は清潔感がありスタイリッシュな雰囲気です。また、茶色のシックなソファーはふわふわで居心地の良い空間で施術を受けることができます。

Nail Ercher(ネイル エルーシェ)

季節により変わるフレーバーティーに癒やされる♪ワンランク上のネイルサロン!

笑顔になるサービスにこだわりを持つNail Ercherでは、コースを選んだ人のみドリンクを飲みながらネイルが楽しめます。中でも季節で変わるフレーバーティーは人気で、癒やしの一時が過ごせます。

Nail Ercher(ネイル エルーシェ)

Nail Ercher(ネイル エルーシェ)の口コミ

4.0

・良かったところ
寒い日に行ったのですが、暖かいウェルカムドリンクサービスは体も指先も温まりました♪JNA認定講師の資格をお持ちの方だったので安心で、とても丁寧・綺麗に仕上がって満足です。ケアについ ... 口コミを詳しく見る

2014/12/25 投稿

Nail Ercher(ネイル エルーシェ)の詳細情報

住所

MAP

東京都立川市曙町2-7-15 アルバ内藤ビル5F

アクセス JR南武線 立川駅
JR中央線(快速) 立川駅
JR中央本線(東京~塩尻) 立川駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Ercher(ネイル エルーシェ)

近隣のネイルサロン

Nail Ercher(ネイル エルーシェ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Ercher(ネイル エルーシェ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Ercher(ネイル エルーシェ)以外にも立川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Ercher(ネイル エルーシェ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワインレッド(カラー)

ワインレッドが最も引き立つ季節といえば、なんといっても秋冬ですよね!レッドに比べると落ち着いているので合わせやすく、アクセントカラーとしてもオススメです。ゴールドのストーンと合わせるとパーティーにもピッタリの華やかな雰囲気になりますし、ベージュを合わせてコントラストを作ってあげると上品&知的さを演出できます。組み合わせ次第でシックにも大人可愛くもきまるワインレッド。あなたもぜひワインレッドを取り入れたネイルでワンランク上の秋冬のオシャレを楽しみましょう!

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Ercher (ネイル エルーシェ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。