※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 東中野駅

忙しいあなたも大丈夫!ハイセンスのネイルならMaison de bijou(メゾン ド ビジュー)!

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)は、駅から近くて、通うのに便利です。隠れ家的ネイルサロンで、当日受付も23時までなので、会社帰りでも立ち寄れ、忙しい方にもおすすめです。あなたの理想のネイルを高技術のネイリストが叶えてくれます。他の人とはかぶりたくないという方も、かぶらないデザインをネイリストが提案してくれるので、大満足の仕上がりになります。

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

種類豊富で、メニューも充実! あなたの好みのネイルをお手伝いしてくれます! 

日常的に使える洗練されたシンプルなデザインや、思う存分盛れるコースまで、幅広いデザインを選べ、あなた好みが見つかります。ラメ、グラデ、フレンチなど、多数あるなかからお選びください。

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

センスの良いネイリストが、あなたの理想のネイルをお手伝い!満足のいく仕上がりに!

シンプル系から盛り系まで、デザイン力が豊富で、美意識の高いネイリストがあなたの理想のデザインを忠実に再現してくれます。高技術なので、仕上がりが美しく、納得のネイルをゲットできます。 

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

ゆったりとした時間をくつろげる空間で、癒しのひと時を綺麗になりながら過ごす!

自宅での施術なので、気分はお友達の家にいるかのようかアットホームな感覚です。ゆったりくつろぎながら、綺麗になることができます。 サロン内は異空間で、貴族のお城の中のようで、日常を忘れられます!

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

駅から近く、通いやすい! 朝も早くからオープン!急な予定にも間に合います。

東中野駅徒歩1分の好立地で、通いも楽です。 綺麗なネイルをキープしたい方や、頻繁にデザインを変えたいこだわり派にも、通いやすいのでおすすめです。 朝9時から開いているのもうれしい魅力です!

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)の詳細情報

住所

MAP

東京都中野区東中野3-1-1 5F

アクセス JR中央・総武線 東中野駅
JR中央線(快速) 東中野駅
都営大江戸線 東中野駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)以外にも中野区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMaison de bijou(メゾン ド ビジュー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マーブル(アート(柄))

マーブルネイルとは、2色以上のカラーを筆先で混ぜ合わせてまだら模様を作るネイルアートのこと。いろんな色が混ざり合って可愛いマーブル柄はシンプルな分、色のチョイスによって仕上がりがガラッと変わるのが特徴です。同色系を選べばまとまった仕上がりになるので、おちついたコーデにも合いますし、コントラスト強めのカラーを組み合わせればグッと目を引く指先に。そのままでも可愛いマーブル柄ですが、ラメやストーンとの相性も抜群。大人可愛いキラキラした指先を演出できます。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Maison de bijou (メゾン ド ビジュー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。