※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 東中野駅

忙しいあなたも大丈夫!ハイセンスのネイルならMaison de bijou(メゾン ド ビジュー)!

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)は、駅から近くて、通うのに便利です。隠れ家的ネイルサロンで、当日受付も23時までなので、会社帰りでも立ち寄れ、忙しい方にもおすすめです。あなたの理想のネイルを高技術のネイリストが叶えてくれます。他の人とはかぶりたくないという方も、かぶらないデザインをネイリストが提案してくれるので、大満足の仕上がりになります。

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

種類豊富で、メニューも充実! あなたの好みのネイルをお手伝いしてくれます! 

日常的に使える洗練されたシンプルなデザインや、思う存分盛れるコースまで、幅広いデザインを選べ、あなた好みが見つかります。ラメ、グラデ、フレンチなど、多数あるなかからお選びください。

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

センスの良いネイリストが、あなたの理想のネイルをお手伝い!満足のいく仕上がりに!

シンプル系から盛り系まで、デザイン力が豊富で、美意識の高いネイリストがあなたの理想のデザインを忠実に再現してくれます。高技術なので、仕上がりが美しく、納得のネイルをゲットできます。 

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

ゆったりとした時間をくつろげる空間で、癒しのひと時を綺麗になりながら過ごす!

自宅での施術なので、気分はお友達の家にいるかのようかアットホームな感覚です。ゆったりくつろぎながら、綺麗になることができます。 サロン内は異空間で、貴族のお城の中のようで、日常を忘れられます!

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

駅から近く、通いやすい! 朝も早くからオープン!急な予定にも間に合います。

東中野駅徒歩1分の好立地で、通いも楽です。 綺麗なネイルをキープしたい方や、頻繁にデザインを変えたいこだわり派にも、通いやすいのでおすすめです。 朝9時から開いているのもうれしい魅力です!

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)の詳細情報

住所

MAP

東京都中野区東中野3-1-1 5F

アクセス JR中央・総武線 東中野駅
JR中央線(快速) 東中野駅
都営大江戸線 東中野駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Maison de bijou(メゾン ド ビジュー)以外にも中野区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMaison de bijou(メゾン ド ビジュー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメ(アート(柄))

ラメは粒子の大きさによって輝き方が変わってくるネイルには欠かせないアイテムです。パウダー状の細かいものはラインを描くのに向いており、フレンチネイルなどのアクセントに多く使われます。色味がハッキリしたものはメインに使うこともあり、幅広く対応できます。ホログラムと呼ばれる1ミリ前後の大きさのフィルム状のものは、輝きが強いのでフットネイルにもおすすめ。1つ1つを並べて花の形にしたりと、ちょっと凝ったデザインができるのも魅力です。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Maison de bijou (メゾン ド ビジュー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。