※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon mano(マーノ)

--

口コミ0

アクセス
山陽電鉄本線 手柄駅

姫路市役所から歩いてすぐ♪リーズナブル×高技術のnail salon mano(マーノ)

nail salon mano(マーノ)は、姫路市役所から歩いてすぐの場所にあるネイルサロンです。 ネイリスト歴12年のオーナーが中心となって提案するネイルは、デザイン、艶、持ちなどすべてにおいて満足できる仕上がり。オフィス仕様のシンプルネイルから、ゴージャスなアートを施したスカルプまで、様々なリクエストに対応可能なので、好みやライフスタイルに合う理想のネイルが見つかります。

Nail Salon mano(マーノ)

ジェルもスカルプもお得なつけ放題メニューあり。心ゆくまでアートを楽しみたい方に!

nail salon mano(マーノ)では、ジェルネイル・スカルプ共につけ放題メニューを用意しています。提案力の高いスタッフが、なりたいイメージや雰囲気から素敵なデザインを作り出してくれます。

Nail Salon mano(マーノ)

高い技術力とフレンドリーかつ丁寧なサービスで、イメージ通りの仕上がりに♪

ネイリスト歴12年のオーナーはもちろん、高い技術と丁寧なサービスを提供してくれるスタッフ揃いで、リピーターが多いネイルサロンです。独自のセンスが光るデザインは、ネイル上級者からも評判です。

Nail Salon mano(マーノ)

黒と白を基調とした落ち着きのある店内♪大人のためのリラックス空間です。

落ち着いた雰囲気の広い店内で、ゆったりリラックスしながら施術を受けられます♪ネイル中にTVやDVD鑑賞もできるのも嬉しい心遣いです。また、チェアーの座り心地がよく、疲れにくいと好評です。

Nail Salon mano(マーノ)

姫路市役所から徒歩すぐの好立地!移転リニューアルして、ますます通いやすく!

スクールが併設されたので、施術を受けるだけでなく技術を学ぶこともできるようになり、ますます魅力的なサロン♪ブライダルチップやネイルのメニューもあるので、特別な日も安心して頼れるのが嬉しい!

Nail Salon mano(マーノ)

Nail Salon mano(マーノ)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県姫路市飾磨区野田町202 メゾンソレイユ1F

アクセス 山陽電鉄本線 手柄駅
山陽電鉄本線 亀山駅
JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 姫路駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Nail Salon mano(マーノ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon mano(マーノ) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

Nail Salon mano(マーノ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon mano(マーノ)以外にも姫路市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon mano(マーノ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメ(アート(柄))

ラメは粒子の大きさによって輝き方が変わってくるネイルには欠かせないアイテムです。パウダー状の細かいものはラインを描くのに向いており、フレンチネイルなどのアクセントに多く使われます。色味がハッキリしたものはメインに使うこともあり、幅広く対応できます。ホログラムと呼ばれる1ミリ前後の大きさのフィルム状のものは、輝きが強いのでフットネイルにもおすすめ。1つ1つを並べて花の形にしたりと、ちょっと凝ったデザインができるのも魅力です。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

MAP

兵庫県姫路市飾磨区野田町202 メゾンソレイユ1F

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon mano (マーノ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。