※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

GRACIA(グラシア) 赤羽店

--

口コミ0

アクセス
JR埼京線 赤羽駅

高い技術と安心感が魅力の『GRACIA(グラシア) 赤羽店』でネイルの美しさを追求!!

ネイルとアイビューティーのサロン『GRACIA(グラシア) 赤羽店』が誕生!JNA1級ネイリストが醸し出す技術は、宝石の輝きを思わせる特別感を演出します。一人ひとりの爪の悩みを丁寧にカウンセリングをしてくれます。ネイルメニューやエクステメニューが充実しており最後まで安心して施術が受けられる大人気のサロンです。当日予約OKでお子様同伴可能だから忙しいけどオシャレはしたいママさんにも嬉しい!

GRACIA(グラシア) 赤羽店

その月々で変わる『限定ネイル』があなたの指先に特別感と高揚感を与えます。

ビビッドカラーからヌーディー色まで豊富なカラーバリエーション!定額ネイルはベースカラーやストーンがお好きな色に変更可能。簡単なのに個性も表現できます。また月限定ネイルもあるのもチェックポイント。

GRACIA(グラシア) 赤羽店

高い技術と豊富な経験を持ったスタッフがいるからイメージ通りのデザインに近づく!

JNA1級ネイリストや経験豊富なまつ毛デザイナーが在籍しているため丁寧なカウンセリングでお客様に合わせたトレンドの人気デザインの提案ができます☆熟練の技術者がお客様の綺麗を叶えます。

GRACIA(グラシア) 赤羽店

明るく清潔感のあるサロンは高級感があるのでリッチな気分に浸って施術が受けられます!

店内は白と紫が基調の清潔感溢れるサロンです!リクライニングチェア(ベッド)もあるので、うっとりと癒されながらリッチな時間を過ごすことができます。癒しのひと時が終わるころには美しいネイルの完成です。

GRACIA(グラシア) 赤羽店

赤羽駅徒歩5分と好アクセスが便利で嬉しい☆2名以上の利用OKだからお友達とも!

赤羽駅東口のロータリーより、左へ行き、『ホテルメッツ赤羽』前を通り、線路沿いに大宮方面に直進。サンライズインホテル等を通り過ぎ、直進するとビル1Fにグラシアが見えます。当日受付OK。

GRACIA(グラシア) 赤羽店

GRACIA(グラシア) 赤羽店の詳細情報

住所

MAP

東京都北区赤羽1-41-8 メゾンドクラルテ1F

アクセス JR埼京線 赤羽駅
JR湘南新宿ライン 赤羽駅
JR高崎線 赤羽駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

GRACIA(グラシア) 赤羽店

近隣のネイルサロン

GRACIA(グラシア) 赤羽店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

GRACIA(グラシア)赤羽店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 GRACIA赤羽店(グラシア)以外にも北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはGRACIA赤羽店(グラシア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

GRACIA (グラシア) 赤羽店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。