※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

GRACIA(グラシア) 赤羽店

--

口コミ0

アクセス
JR埼京線 赤羽駅

高い技術と安心感が魅力の『GRACIA(グラシア) 赤羽店』でネイルの美しさを追求!!

ネイルとアイビューティーのサロン『GRACIA(グラシア) 赤羽店』が誕生!JNA1級ネイリストが醸し出す技術は、宝石の輝きを思わせる特別感を演出します。一人ひとりの爪の悩みを丁寧にカウンセリングをしてくれます。ネイルメニューやエクステメニューが充実しており最後まで安心して施術が受けられる大人気のサロンです。当日予約OKでお子様同伴可能だから忙しいけどオシャレはしたいママさんにも嬉しい!

GRACIA(グラシア) 赤羽店

その月々で変わる『限定ネイル』があなたの指先に特別感と高揚感を与えます。

ビビッドカラーからヌーディー色まで豊富なカラーバリエーション!定額ネイルはベースカラーやストーンがお好きな色に変更可能。簡単なのに個性も表現できます。また月限定ネイルもあるのもチェックポイント。

GRACIA(グラシア) 赤羽店

高い技術と豊富な経験を持ったスタッフがいるからイメージ通りのデザインに近づく!

JNA1級ネイリストや経験豊富なまつ毛デザイナーが在籍しているため丁寧なカウンセリングでお客様に合わせたトレンドの人気デザインの提案ができます☆熟練の技術者がお客様の綺麗を叶えます。

GRACIA(グラシア) 赤羽店

明るく清潔感のあるサロンは高級感があるのでリッチな気分に浸って施術が受けられます!

店内は白と紫が基調の清潔感溢れるサロンです!リクライニングチェア(ベッド)もあるので、うっとりと癒されながらリッチな時間を過ごすことができます。癒しのひと時が終わるころには美しいネイルの完成です。

GRACIA(グラシア) 赤羽店

赤羽駅徒歩5分と好アクセスが便利で嬉しい☆2名以上の利用OKだからお友達とも!

赤羽駅東口のロータリーより、左へ行き、『ホテルメッツ赤羽』前を通り、線路沿いに大宮方面に直進。サンライズインホテル等を通り過ぎ、直進するとビル1Fにグラシアが見えます。当日受付OK。

GRACIA(グラシア) 赤羽店

GRACIA(グラシア) 赤羽店の詳細情報

住所

MAP

東京都北区赤羽1-41-8 メゾンドクラルテ1F

アクセス JR埼京線 赤羽駅
JR湘南新宿ライン 赤羽駅
JR高崎線 赤羽駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

GRACIA(グラシア) 赤羽店

近隣のネイルサロン

GRACIA(グラシア) 赤羽店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

GRACIA(グラシア)赤羽店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 GRACIA赤羽店(グラシア)以外にも北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはGRACIA赤羽店(グラシア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

クリスマス(シーン(場面))

クリスマスはどんな気分で過ごしたいですか?恋人とデートでロマンティックに浸ったり、友達大勢でわいわい楽しんだり、気分に合わせてネイルのデザインも変えてみたくなりませんか?デートには儚げで美しい、雪みたいなホワイト基調のフレンチネイルがオススメ。大人数のパーティなら、施術しただけでハイテンションになれるキャラクターデコネイルがうってつけです。シーンに合わせたネイルアートは、アナタのクリスマスをより楽しいものにしてくれます。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

GRACIA (グラシア) 赤羽店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。