※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Verba Nail works(バァーバ ネイル ワークス)

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 柏駅

『Verba Nail works(バァーバ ネイル ワークス)』は提案力と技術力が魅力!

『Verba Nail works(バァーバ ネイル ワークス)』は、何回通っても飽きることのない豊富なデザインと、丁寧な長持ちネイルが魅力のサロンです。トレンド系から、アート系、デートに、ビジネスに、日常に。利用者のキャラクターと、シーンに合わせたオリジナルネイルを提案してもらうことができます。居心地のよい店内には、爪先は美しく、心はリフレッシュできる時間があります。

Verba Nail works(バァーバ ネイル ワークス)

季節ごとに楽しめる豊富なデザインが特色。友達に自慢したくなる仕上がりです♪

デザインの種類がとにかく豊富!季節感あふれるデザインや、月替わりのアートなど、頻繁に通っても楽しめます。長持ちする丁寧な施術にこだわっているので、ネイル上級者も満足する美しい仕上がりです。

Verba Nail works(バァーバ ネイル ワークス)

ベテランネイリストがひとり一人に適したネイルをご提案!願いに応えるアレンジ力です。

技術が自慢のベテランネイリストが在籍しているので、それぞれの要望に合ったネイルを柔軟に提案してくれます。働く女性にはナチュラル系、学生にはかわいい系など、アレンジ力に定評があるサロンです。

Verba Nail works(バァーバ ネイル ワークス)

北欧調の空間と、柔らかなリクライニングチェアがいざなう、癒やしの時間♪

サロン内は、のんびりとした時間が流れる、北欧調のやさしい空間です。施術は、柔らかなリクライニングチェアにゆったりと座って行われ、日頃たまった心と体の疲れが癒やされる時間を過ごせます。

Verba Nail works(バァーバ ネイル ワークス)

駅近だけど静かなサロン♪1本の長さ出しからウェディングネイルまで柔軟な対応OK!

JR柏駅南口から徒歩5分の通いやすい場所にある、小さな落ち着いたサロンです。長さ出しも、折れてしまった1本からウェディングなどの全10本まで、高い技術力で用途に合わせた柔軟な対応をしてくれます。

Verba Nail works(バァーバ ネイル ワークス)

Verba Nail works(バァーバ ネイル ワークス)の詳細情報

住所

MAP

千葉県柏市旭町2-2-7 アプリーレ手賀屋1F

アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅
東武野田線 柏駅
東武野田線 新柏駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング なし

Verba Nail works(バァーバ ネイル ワークス)

近隣のネイルサロン

Verba Nail works(バァーバ ネイル ワークス) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Verba Nail works(バァーバ ネイル ワークス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Verba Nail works(バァーバ ネイル ワークス)以外にも柏市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはVerba Nail works(バァーバ ネイル ワークス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

スタッズ(アート(柄))

服やシューズをキラキラと飾っているスタッズ、今やネイルにも取り入れられています。色・形・大きさも様々で、ネイルのコンセプトに合ったスタッズが選べます。三角を2つ使ってリボンの形にしたり、細かいスタッズを散りばめて可愛くしたり、組み合わせ方はあなた次第☆ワンポイントで置くのも上品でおすすめですよ。スタッズのゴールドやシルバーが映えて、とても綺麗なネイルになります♪スタッズネイルでワンランク上のオシャレを楽しみましょう。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

メタリック(イメージ)

メタリックネイルは、日差しがギラギラする真夏にオススメの、10代~20代を中心に人気のネイルデザインです。一言にメタリックと言っても、女性らしいキレイめなデザインから、攻めるいかついデザインまで様々ですが、いずれも個性のアピールに役立ちます。単色で塗られたネイルにゴールドやシルバーのラメを散りばめると一気にスタイリッシュになるし、長さのあるとんがった形のネイルはゴージャスに攻めるスタイルを演出してくれます。太陽よりも眩しいネイルで夏の主役を目指しましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Verba Nail works (バァーバ ネイル ワークス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。