※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SyiSyu(シシュ) 三宮店

3.60

口コミ1

アクセス
神戸新交通ポートアイランド線 貿易センター駅

たくさんのリピーター!関西地域に10店舗展開の愛されるネイルサロンSyiSyu(シシュ) 三宮店!

SyiSyu(シシュ) 三宮店は神戸三宮駅の近くにあるサロンです!関西地域に多数の店舗をもつサロンで、たくさんのリピーターがいます!ジェルネイルは分かりやすい定額プランを採用しており、オフ代金込みなのが魅力です。豊富なデザインの施術が可能で、新規の方には特別なサービスが多数用意されています。アクセスも神戸三宮駅から徒歩2分で通いやすい場所にあるのも特徴です!

SyiSyu(シシュ) 三宮店

ジェルネイルのメニューは安心の定額制を採用!オフ代金が込みでさらにお得!

ネイルサロンSyiSyu『シシュ』三宮店では、ジェルネイルの料金に定額制を採用しています。料金にはオフの代金込みなのでさらにお得です!ネイルデザインの種類も豊富で、シーンに合わせてオーダーできます。

SyiSyu(シシュ) 三宮店

施術を担当するのは、本部認定講師と1級ネイリスト!高い技術で安心してオーダーできます!

サロンで施術を担当するのは、本部認定講師と1級ネイリスト!技術の高いスタッフがさまざまなデザインを手掛けています。シンプル系、モテ系、ゴージャス系まで生活スタイルに合わせたネイルをオーダーできます。

SyiSyu(シシュ) 三宮店

黒で統一された店内は、ゴージャスで大人な雰囲気!おしゃれなサロンです!

サロン内は黒で統一され、ゴージャスで大人な雰囲気!シャンデリアがアクセントで高級感があります。ネイルだけでなくハンドケアも充実しているので、指先までケアしたい方にも満足していただけます!

SyiSyu(シシュ) 三宮店

関西地域に愛されているネイルサロン!三宮駅からのアクセスもよく、通いやすいのが魅力です。

ネイルサロンSyiSyu『シシュ』三宮店は平日21時3半まで営業で、三宮駅からのアクセスが良いのが魅力です!WEB上でも多数のデザインサンプルを掲示しているので、自分好みのネイルを楽しめます!

SyiSyu(シシュ) 三宮店

SyiSyu(シシュ) 三宮店の口コミ

3.6

・良かったところ
お店は駅から近く、とても便利な場所にある上に、とても綺麗でおしゃれな感じでとても良かったです。サンプルもたくさんあり、どれもセンスの良いデザインで迷ってしまいました。担当して下さっ ... 口コミを詳しく見る

2014/10/24 投稿

SyiSyu(シシュ) 三宮店の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市中央区加納町6-6-2 ハニービル8F

アクセス 神戸新交通ポートアイランド線 貿易センター駅
神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 三宮・花時計前駅
阪神本線 三宮駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード VISA, JCB, 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

SyiSyu(シシュ) 三宮店

近隣のネイルサロン

SyiSyu(シシュ)三宮店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SyiSyu三宮店(シシュ)以外にも神戸市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSyiSyu三宮店(シシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SyiSyu (シシュ) 三宮店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。