※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

am.nail(アムネイル)

--

口コミ0

アクセス
東急目黒線 奥沢駅
  • am.nailアムネイルの店内写真/OLや主婦に人気のサロン!自由が丘のam.nail(アムネイル)は指先のおしゃれを存分に楽しめます!
  • am.nailアムネイルの店内写真/OLや主婦に人気のサロン!自由が丘のam.nail(アムネイル)は指先のおしゃれを存分に楽しめます!

OLや主婦に人気のサロン!自由が丘のam.nail(アムネイル)は指先のおしゃれを存分に楽しめます!

am.nail(アムネイル)は、自由が丘のマンションの一室にあるおしゃれなネイルサロンです。東急東横腺の自由が丘駅から徒歩5分以内と、立地の良さが特徴です。『顧客の希望を叶えるネイルサロン』をモットーとし、カウンセリングや施術を丁寧に行っています。ネイルのカラーやデザインは100種類以上ある上、自分の好みのネイルを指定することもできます。お得な料金設定により、二回目以降も通いやすいサロンです。

am.nail(アムネイル)

ジェルやアートの多彩さが魅力!定額コースもあってネイル初心者の方でも安心です!

サロンでは定額コースもあり、ネイリストが手がけてきた多数のネイルデザインを参考にできます。大人の女性ならではの上品なタイプや、イベント向けの華やかなデザインなど、いろいろなネイルをオーダーできます。

am.nail(アムネイル)

長年の経験を積んだネイリストが施術!顧客のこだわりや満足感を大切にするサロンです!

am.nail(アムネイル)では、都内のネイルサロンで長年の経験を積んだネイリストが施術にあたります。顧客の希望を叶えるため、新たなネイルデザインの作成や施術メニューの充実にも力を入れています。

am.nail(アムネイル)

自由が丘にあるシックで上品な空間!穏やかな雰囲気の中で贅沢な施術を体感できます!

白を基調としたサロンにはベトナム家具が配置され、おしゃれなアクセントになっています。店内には自然光が差し込み、居心地の良さを醸し出します。日頃の忙しさから離れてゆっくりと施術が受けられる空間です。

am.nail(アムネイル)

施術中にリラックスできるサービスも充実!午後十一時まで営業していて気軽に通えるサロンです!

サロンでは施術中にドリンクサービスがあり、DVD鑑賞もできます。静かな雰囲気の中、ネイルケアをしながら癒しの時間を過ごせます。営業時間が午後11時までのため、仕事帰りに施術を受けやすいのも特徴です。

am.nail(アムネイル)

am.nail(アムネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区奥沢5-20-15 ヴィラ自由が丘 305号室

アクセス 東急目黒線 奥沢駅
東急大井町線 自由が丘駅
東急東横線 自由が丘駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

am.nail(アムネイル)

近隣のネイルサロン

am.nail(アムネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

am.nail(アムネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 am.nail(アムネイル)以外にも世田谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはam.nail(アムネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

クリスマス(シーン(場面))

クリスマスはどんな気分で過ごしたいですか?恋人とデートでロマンティックに浸ったり、友達大勢でわいわい楽しんだり、気分に合わせてネイルのデザインも変えてみたくなりませんか?デートには儚げで美しい、雪みたいなホワイト基調のフレンチネイルがオススメ。大人数のパーティなら、施術しただけでハイテンションになれるキャラクターデコネイルがうってつけです。シーンに合わせたネイルアートは、アナタのクリスマスをより楽しいものにしてくれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

am.nail (アムネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。