※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail AGARI(アガリ)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ日比谷線 日比谷駅

銀座駅の幅広い世代から人気のサロン♪オフィスに合うデザインが豊富のNail AGARI(アガリ)。

Nail AGARI(アガリ)は綺麗になりたい、可愛くなりたい、という気持ちを大事にし、一緒に素敵なネイルを作っていくことをコンセプトにした、ネイルサロンです。経験を積んできたネイリストが親身なカウンセリングをしてくれるので安心です。自爪の負担を抑えるために下処理をしてくれるのでネイルのもちも良く、評判が高いです。オフィスにマッチするフェミニンなデザインが豊富で、女性らしい手元に仕上がります。

Nail AGARI(アガリ)

定額コースは追加料金がありません。リーズナブルな価格で素敵なデザインネイルが楽しめます。

Nail AGARI(アガリ)で人気なのが定額コース。この定額コースにも種類があるのが嬉しいところ。上品オフィスデザインでは、数あるデザインの中からお好みのものを選べて、満足のいく仕上がりです。

Nail AGARI(アガリ)

小型サロンだからたくさんの経験を積んでいるスタッフ。丁寧なカウンセリングが自慢です。

小型サロンなので、日々経験を積み重ねているスタッフさんが対応してくれます。可愛いネイルを提供するだけでなく、爪の悩みにも相談にのり健康で丈夫な爪になるよう親身になってカウンセリングをしてくれます。

Nail AGARI(アガリ)

緊張しない♪アットホームな居心地の良い空間で、落ち着いて施術を受けることができます。

ピンクとブラウンを基調にしたシンプルで落ち着きのある店内。お客様を笑顔にしたいという思いから、居心地の良い空間を提供。施術中にはドリンクがでてホッと一息、リラックスして癒やしの時間を過ごせます。

Nail AGARI(アガリ)

銀座駅から徒歩1分。平日は夜の9時まで営業しているので仕事帰りにも通えます。

銀座駅A5出口から直進、1つ目の通りを右折し少し進むと右手にサロンがあり、アクセスの良さも魅力です。平日は21時まで営業しており指名料無料なのは嬉しいポイント。予約もネットでできるので気軽に通えます。

Nail AGARI(アガリ)

Nail AGARI(アガリ)の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座5-9-17 銀座あづまビル5F

アクセス 東京メトロ日比谷線 日比谷駅
JR山手線 有楽町駅
東京メトロ銀座線 銀座駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail AGARI(アガリ)

近隣のネイルサロン

Nail AGARI(アガリ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail AGARI(アガリ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail AGARI(アガリ)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail AGARI(アガリ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail AGARI (アガリ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。