※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Annulaire(アニュレ−ル)

--

口コミ0

アクセス
京急本線 京急川崎駅

リクライニングにゆったりもたれて指先のおしゃれを!Annulaire(アニュレ−ル)

Annulaire(アニュレ−ル)は、1番人の目に付く指先を上質のケアで整え、すてきな彩りで輝かせ、どんなライフスタイルを持つ方にも、自分の爪をもっと好きになってもらうことを目指したネイルサロンです。カウンセリングを重視し、経験と知識を積み重ねたネイリストが心をこめて施術します。個々さまざまな要望に応えるべく、多彩なメニュー・デザインサンプルや料金設定を準備しています。

Annulaire(アニュレ−ル)

人気はジェルネイル定額コース!季節感やトレンド重視!予算に合わせて選べるメニューが豊富!

価格によってセレクトできる定額フラワーコースの種類も豊富です。季節やトレンドに合わせていつも最新のデザインを用意。スカルプチュアのバリエーションが多いのも特徴です。料金設定もシンプルなのが魅力!

Annulaire(アニュレ−ル)

JNEC1級以上の有資格者のみが施術をします。丁寧なカウンセリングは初心者にも安心!

JNEC1級以上のネイリスト在籍のサロンです。長年の経験やハイクラスの感性で、要望に添った提案をしてくれます。細かな相談にも的確に対応してくれるので、とっても頼りになる存在のサロンです。

Annulaire(アニュレ−ル)

ゆったりのリクライニングチェアで味わうリラクゼーション!心も身体も満足の時間を過ごせます。

サロン内は贅沢なリゾートのような仕様。衛生面にも配慮がなされているので気持ちよく過ごせます。リクライニングチェアに身を任せたら、信頼の技術を持つネイリストにお任せ!至極のリラックス感を味わえます。

Annulaire(アニュレ−ル)

川崎駅徒歩5分、OLさんのリピートの多い、気軽で便利に立ち寄れるネイルサロンです。

川崎駅徒歩5分という好立地にあります。初めての方にも気兼ねなく満足してもらえるよう、技術やデザインの徹底はもちろん、衛生面、料金面、細かなカウンセリングなどの配慮が、ファンの心を掴んでいます。

Annulaire(アニュレ−ル)

Annulaire(アニュレ−ル)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県川崎市川崎区小川町13-1 明石ビル2F

アクセス 京急本線 京急川崎駅
JR南武線 八丁畷駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Annulaire(アニュレ−ル)

Annulaire(アニュレ−ル) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Annulaire(アニュレ−ル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Annulaire(アニュレ−ル)以外にも川崎市川崎区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAnnulaire(アニュレ−ル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

ブライダル(シーン(場面))

指先にも注目が集まるブライダルネイルはどんなドレスにもコーディネートしやすい清楚な印象のホワイト系フレンチがオススメです。パールやレースと相性の良いホワイト系の中でもパールホワイトは光沢が出るので特別感が出せると大人気のカラーです。指が長く見える効果も嬉しいですね☆シルバーとの組み合わせは上品で周りからも高評価間違いなし。フラワーモチーフやラインストーンをちりばめて、人生で最も輝く日に指先まで素敵ネイルをまとって贅沢気分で幸せなウエディングを叶えましょう!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Annulaire (アニュレ−ル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。