※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅
  • TIARA NAILティアラ ネイルの店内写真/ジェル、スカルプ、フット全てやり放題メニューが人気のサロンTIARA NAIL(ティアラ ネイル)!
  • TIARA NAILティアラ ネイルの店内写真/ジェル、スカルプ、フット全てやり放題メニューが人気のサロンTIARA NAIL(ティアラ ネイル)!

ジェル、スカルプ、フット全てやり放題メニューが人気のサロンTIARA NAIL(ティアラ ネイル)!

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)はジェル、スカルプ、フットも全部やり放題のメニューがあるのでこだわりのデザインを低価格で実現できます!ストーンやパーツも豊富でデザインに迷ってしまってもスタッフが丁寧に相談にのってくれるので安心!高い技術を持ったスタッフが丁寧に施術するので満足のいく仕上がりに!またアクセスもJR池袋駅からすぐなのでお買い物などの途中でも気軽に施術できます。

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

時間無制限でつけ放題メニューが大人気!カラーやラメの種類も豊富で好きなデザインが可能です!

TIARA NAIL(ティアラネイル)はジェル、スカルプからフットまでやり放題のお得なメニューがあり、希望のデザインが叶います。どんなデザインにしてもリーズナブルなので、ずっと通いたくなるネイルサロンです。

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

高い技術力とハイセンスなスタッフが希望のデザインを実現!アートの制限が無いのが魅力!

高い技術力とハイセンスなスタッフが施術してくれるので、好きなデザインが思いのまま!デザインに迷った時も豊富なネイル雑誌からおすすめのデザインを提案してくれるので気軽に相談できるのも嬉しい。

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

JR池袋にある隠れ家のようなサロン。居心地がいいのでつい長居してしまいます!

JR池袋近くなのでお買い物の途中でも利用しやすいサロンです。隠れ家のようなサロンで寛いで施術できます!つい友達も呼びたくなるような明るく楽しいサロンで、ずっと通いたくなるのが特徴です!

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

JR池袋駅近く!遅くまで営業していて仕事帰りにも通いやすく忙しい女性に嬉しいサロン!

JR池袋駅から近いのでお買い物の途中に、またお仕事帰りにも利用しやすいサロンです。夜遅くまで営業しているので、お仕事で忙しい女性でも通えます!カラーやストーン・パーツがつけ放題メニューが人気!

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区東池袋1-45-11 メゾン金子ビル 101号室

アクセス JR山手線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 東池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

近隣のネイルサロン

TIARA NAIL(ティアラ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 TIARA NAIL(ティアラ ネイル)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはTIARA NAIL(ティアラ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

TIARA NAIL (ティアラ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。