※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅
  • TIARA NAILティアラ ネイルの店内写真/ジェル、スカルプ、フット全てやり放題メニューが人気のサロンTIARA NAIL(ティアラ ネイル)!
  • TIARA NAILティアラ ネイルの店内写真/ジェル、スカルプ、フット全てやり放題メニューが人気のサロンTIARA NAIL(ティアラ ネイル)!

ジェル、スカルプ、フット全てやり放題メニューが人気のサロンTIARA NAIL(ティアラ ネイル)!

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)はジェル、スカルプ、フットも全部やり放題のメニューがあるのでこだわりのデザインを低価格で実現できます!ストーンやパーツも豊富でデザインに迷ってしまってもスタッフが丁寧に相談にのってくれるので安心!高い技術を持ったスタッフが丁寧に施術するので満足のいく仕上がりに!またアクセスもJR池袋駅からすぐなのでお買い物などの途中でも気軽に施術できます。

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

時間無制限でつけ放題メニューが大人気!カラーやラメの種類も豊富で好きなデザインが可能です!

TIARA NAIL(ティアラネイル)はジェル、スカルプからフットまでやり放題のお得なメニューがあり、希望のデザインが叶います。どんなデザインにしてもリーズナブルなので、ずっと通いたくなるネイルサロンです。

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

高い技術力とハイセンスなスタッフが希望のデザインを実現!アートの制限が無いのが魅力!

高い技術力とハイセンスなスタッフが施術してくれるので、好きなデザインが思いのまま!デザインに迷った時も豊富なネイル雑誌からおすすめのデザインを提案してくれるので気軽に相談できるのも嬉しい。

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

JR池袋にある隠れ家のようなサロン。居心地がいいのでつい長居してしまいます!

JR池袋近くなのでお買い物の途中でも利用しやすいサロンです。隠れ家のようなサロンで寛いで施術できます!つい友達も呼びたくなるような明るく楽しいサロンで、ずっと通いたくなるのが特徴です!

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

JR池袋駅近く!遅くまで営業していて仕事帰りにも通いやすく忙しい女性に嬉しいサロン!

JR池袋駅から近いのでお買い物の途中に、またお仕事帰りにも利用しやすいサロンです。夜遅くまで営業しているので、お仕事で忙しい女性でも通えます!カラーやストーン・パーツがつけ放題メニューが人気!

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区東池袋1-45-11 メゾン金子ビル 101号室

アクセス JR山手線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 東池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)

近隣のネイルサロン

TIARA NAIL(ティアラ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

TIARA NAIL(ティアラ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 TIARA NAIL(ティアラ ネイル)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはTIARA NAIL(ティアラ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

アニマル柄(アート(柄))

力強く見えるのに、女性らしい可愛いさが秘められているアニマル柄。いつの時代も定番のアイテムとして人気です。レオパードやゼブラが一般的ですが、トラやキリン、亀柄をネイルする方も増えています。ハロウィンやパーティなどのイベントで、ネイルに合わせてヒョウ耳をつけたり尻尾を付けたりしてコスプレするのも楽しいですよ♪猫やうさぎ、パンダや羊など、ふわもこした動物をあしらったネイルなら動物好きな可愛い女子をアピールできます。アニマル仕様で彼に可愛く迫っちゃいましょう★

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

TIARA NAIL (ティアラ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。