※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

mouton(ムートン)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 西宮北口駅

西宮にあるサロン『mouton(ムートン)』お得なネイルとまつ毛エクステで通うたびきれいに。

ネイルサロンとまつ毛エクステのサロンが一緒になった『mouton(ムートン)』では、ネイルとまつ毛エクステの施術を同時に受けることができます。メニューを自由に組み合わせて、希望する仕上がりに合わせた施術を受けられるので、ネイルもまつ毛エクステも充実した内容となります。まつ毛エクステは付け放題メニューがあり、学割も用意されていることがあるので、学生の方も通いやすくなっています。

mouton(ムートン)

オプションを選んで個性を出せる!施術を生かすために、ケアやトリートメントもしっかり。

ネイルやまつ毛エクステは、アートやカラーエクステなどのオプションを利用して、より個性的な仕上がりにもできます。ハンドケアやまつ毛のトリートメントを受けると、さらにネイルやアイラッシュが活きてきます。

mouton(ムートン)

お客様一人ひとりに高技術の施術を提供。スタッフにはまつ毛エクステの特定資格も。

『mouton(ムートン)』では、医療との提携と高技術を生かし、お客様が安心できる丁寧な施術を行います。アイラッシュも、まつ毛エクステの特定資格を持つスタッフが丁寧に、迅速に施します。

mouton(ムートン)

女性限定のこぢんまりとした上品なサロン。本格的な施術もリラックスして受けられる!

『mouton(ムートン)』のサロンはシャンデリアが目を惹く上品な雰囲気になっています。白とダークブラウンを基調としたすっきりと明るい空間で、くつろいだ体勢で施術を受けることができます。

mouton(ムートン)

サロンでエステや脱毛も受けて全身を美しく。花嫁のためのブライダルメニューも。

サロンではネイルとまつ毛エクステの他、フェイシャルやリラクゼーションなどのエステと、気になる部分の脱毛も受けることができます。ブライダルメニューでは、花嫁のドレス姿をさらにきれいにしてくれます。

mouton(ムートン)

mouton(ムートン)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県西宮市南昭和町3-15 サビオ西宮4F

アクセス 阪急神戸本線 西宮北口駅
阪急今津線 門戸厄神駅
JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 西宮駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

mouton(ムートン)

mouton(ムートン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 mouton(ムートン)以外にも西宮市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはmouton(ムートン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ドット(アート(柄))

大人可愛いと根強く人気のあるドットは、ガーリーもシックもお任せの便利な柄です。季節を選ばずどんな洋服にも合わせやすいので、オールシーズン大活躍!特に人気の配色はホワイト×マルチカラーで、カラフルポップなネイルを眺めるたびに、うきうきした楽しい気分に。モノトーン配色にすればシックで洗練された印象に大変身!配色やサイズによって様々なテイストが楽しめます。ラインストーンやパールでドットを表現すれば、立体感とキラキラ感が目を引く1ランク上のゴージャスな仕上がりに!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

mouton (ムートン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。