※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

mouton(ムートン)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 西宮北口駅

西宮にあるサロン『mouton(ムートン)』お得なネイルとまつ毛エクステで通うたびきれいに。

ネイルサロンとまつ毛エクステのサロンが一緒になった『mouton(ムートン)』では、ネイルとまつ毛エクステの施術を同時に受けることができます。メニューを自由に組み合わせて、希望する仕上がりに合わせた施術を受けられるので、ネイルもまつ毛エクステも充実した内容となります。まつ毛エクステは付け放題メニューがあり、学割も用意されていることがあるので、学生の方も通いやすくなっています。

mouton(ムートン)

オプションを選んで個性を出せる!施術を生かすために、ケアやトリートメントもしっかり。

ネイルやまつ毛エクステは、アートやカラーエクステなどのオプションを利用して、より個性的な仕上がりにもできます。ハンドケアやまつ毛のトリートメントを受けると、さらにネイルやアイラッシュが活きてきます。

mouton(ムートン)

お客様一人ひとりに高技術の施術を提供。スタッフにはまつ毛エクステの特定資格も。

『mouton(ムートン)』では、医療との提携と高技術を生かし、お客様が安心できる丁寧な施術を行います。アイラッシュも、まつ毛エクステの特定資格を持つスタッフが丁寧に、迅速に施します。

mouton(ムートン)

女性限定のこぢんまりとした上品なサロン。本格的な施術もリラックスして受けられる!

『mouton(ムートン)』のサロンはシャンデリアが目を惹く上品な雰囲気になっています。白とダークブラウンを基調としたすっきりと明るい空間で、くつろいだ体勢で施術を受けることができます。

mouton(ムートン)

サロンでエステや脱毛も受けて全身を美しく。花嫁のためのブライダルメニューも。

サロンではネイルとまつ毛エクステの他、フェイシャルやリラクゼーションなどのエステと、気になる部分の脱毛も受けることができます。ブライダルメニューでは、花嫁のドレス姿をさらにきれいにしてくれます。

mouton(ムートン)

mouton(ムートン)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県西宮市南昭和町3-15 サビオ西宮4F

アクセス 阪急神戸本線 西宮北口駅
阪急今津線 門戸厄神駅
JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 西宮駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

mouton(ムートン)

mouton(ムートン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 mouton(ムートン)以外にも西宮市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはmouton(ムートン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ネイルピアス(タイプ(施術))

指先でキラキラ揺れるチャームがオンナゴコロをくすぐるネイルピアス。爪が傷んでしまうので、自爪に穴を開けるのは厳禁!スカルプやチップに専用のドリルで穴を開けて装着します。ネイルピアスには、取り外しができるものと、丸カンのように抜けないタイプがあります。チェーンの先でビジューやパール、イニシャルのチャームなどがキラリと揺れれば、パーティーシーンなどでグラスを持つ手が注目の的になること間違いなし。たまにはネイルピアスで爪先をグレードアップさせてみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

mouton (ムートン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。