※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

mouton(ムートン)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 西宮北口駅

西宮にあるサロン『mouton(ムートン)』お得なネイルとまつ毛エクステで通うたびきれいに。

ネイルサロンとまつ毛エクステのサロンが一緒になった『mouton(ムートン)』では、ネイルとまつ毛エクステの施術を同時に受けることができます。メニューを自由に組み合わせて、希望する仕上がりに合わせた施術を受けられるので、ネイルもまつ毛エクステも充実した内容となります。まつ毛エクステは付け放題メニューがあり、学割も用意されていることがあるので、学生の方も通いやすくなっています。

mouton(ムートン)

オプションを選んで個性を出せる!施術を生かすために、ケアやトリートメントもしっかり。

ネイルやまつ毛エクステは、アートやカラーエクステなどのオプションを利用して、より個性的な仕上がりにもできます。ハンドケアやまつ毛のトリートメントを受けると、さらにネイルやアイラッシュが活きてきます。

mouton(ムートン)

お客様一人ひとりに高技術の施術を提供。スタッフにはまつ毛エクステの特定資格も。

『mouton(ムートン)』では、医療との提携と高技術を生かし、お客様が安心できる丁寧な施術を行います。アイラッシュも、まつ毛エクステの特定資格を持つスタッフが丁寧に、迅速に施します。

mouton(ムートン)

女性限定のこぢんまりとした上品なサロン。本格的な施術もリラックスして受けられる!

『mouton(ムートン)』のサロンはシャンデリアが目を惹く上品な雰囲気になっています。白とダークブラウンを基調としたすっきりと明るい空間で、くつろいだ体勢で施術を受けることができます。

mouton(ムートン)

サロンでエステや脱毛も受けて全身を美しく。花嫁のためのブライダルメニューも。

サロンではネイルとまつ毛エクステの他、フェイシャルやリラクゼーションなどのエステと、気になる部分の脱毛も受けることができます。ブライダルメニューでは、花嫁のドレス姿をさらにきれいにしてくれます。

mouton(ムートン)

mouton(ムートン)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県西宮市南昭和町3-15 サビオ西宮4F

アクセス 阪急神戸本線 西宮北口駅
阪急今津線 門戸厄神駅
JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 西宮駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

mouton(ムートン)

mouton(ムートン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 mouton(ムートン)以外にも西宮市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはmouton(ムートン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

スタッズ(アート(柄))

服やシューズをキラキラと飾っているスタッズ、今やネイルにも取り入れられています。色・形・大きさも様々で、ネイルのコンセプトに合ったスタッズが選べます。三角を2つ使ってリボンの形にしたり、細かいスタッズを散りばめて可愛くしたり、組み合わせ方はあなた次第☆ワンポイントで置くのも上品でおすすめですよ。スタッズのゴールドやシルバーが映えて、とても綺麗なネイルになります♪スタッズネイルでワンランク上のオシャレを楽しみましょう。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

mouton (ムートン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。