※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Reawayke(リアウェイク)

--

口コミ0

アクセス
JR久大本線(ゆふ高原線) 久留米高校前駅

Reawayke(リアウェイク)では、毎月替わるデザインネイルで、いつでも違ったお洒落を楽しめます。

久留米市にあるReawayke(リアウェイク)は、ネイルをはじめ、フェイシャル・ボディエステやまつ毛エクステなど女性の美を追究するお手伝いをしてくれるトータルビューティサロンです。ハンドもフットも選べる、シンプルなワンカラーネイルから、凝ったデザインのものまで、様々なシーンや衣装に合わせ、要望に応え施術してくれます。駐車場完備なので、車で気軽に通えるのも嬉しいですね♪

Reawayke(リアウェイク)

毎月替わるキャンペーンジェルネイルや、ハンドジェルやり放題とメニューも多彩です。

ラメグラ、ワンカラー、フレンチの3つから好きに選べるコースや、毎月替わるキャンペーンジェルネイルにハンドジェルやり放題と多彩なメニューがあります。ハンドやフットも選べるシンプルネイルも人気です。

Reawayke(リアウェイク)

希望を叶えてくれる!普段使いから、特別な日のネイルまで任せられるサロンです。

ネイル専門のスタッフが、その高技術で希望を叶えてくれます。指先のお手入れをはじめ、普段のネイルから、ブライダルなどの特別な日のネイルも、ドレスや着物に合わせて華やかに美しく仕上げてくれます。

Reawayke(リアウェイク)

暖か味のある優しい色合いの店内に、アットホームな雰囲気が漂うサロンです。

白や淡いピンクを基調とした、優しくて暖か味のある店内に、こだわりを感じるインテリア。アットホームな雰囲気が漂う中で、リラックスしながら丁寧で心地の良い施術を受ける事が出来るサロンです。

Reawayke(リアウェイク)

まつエク、フェイシャル・ボディエステ、マッサージで全身の美と健康を追求できます!

ネイルの他、自然な仕上がりのまつ毛エクステや、今話題のサーモシェイプでの痩身、10のコースから2コース選べるドクターリセの小顔リンパフェイシャルも人気です。予約制なので、ゆったりと施術を受けられます。

Reawayke(リアウェイク)

Reawayke(リアウェイク)の詳細情報

住所

MAP

福岡県久留米市津福今町233-2

アクセス JR久大本線(ゆふ高原線) 久留米高校前駅
西鉄天神大牟田線 試験場前駅
西鉄天神大牟田線 津福駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Reawayke(リアウェイク)

Reawayke(リアウェイク) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

Reawayke(リアウェイク)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Reawayke(リアウェイク)以外にも久留米市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはReawayke(リアウェイク)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Reawayke (リアウェイク)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。