※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン QUASAR(クエーサー)

--

口コミ0

アクセス
京成本線 大神宮下駅

流行のネイルはお任せ♪ネイルサロン QUASAR(クエーサー)は、つけ放題が人気のネイルサロンです。

ネイルサロン QUASAR(クエーサー)はJR・東武野田線・京成船橋駅から徒歩7分程度の好立地にあるネイルサロンです。ネイルのサンプルも豊富で、定額制の他につけ放題のメニューもあるネイルサロンです。もて系の可愛いネイルやオフィス系の上品なネイルまで幅広いニーズに応えることができます。流行のキャラクター入りのネイルや、日本画風の垂らし込みネイル等最新のトレンドを取り入れたネイルサロンです。

ネイルサロン QUASAR(クエーサー)

話題のネイルアートはお任せ♪QUASARは定額制とつけ放題のメニューが人気です♪

最新のトレンドはすぐに取り入れます。流行のキャラクターを可愛くネイルアートに取り入れます。日本画の技術を取り入れた、垂らし込みのアートが人気です。定額制、つけ放題と流行のメニューも取り入れています。

ネイルサロン QUASAR(クエーサー)

雑誌に掲載されるデザイン性♪経験豊富なスタッフが親しみやすく施術してくれます。

雑誌『ネイルアップ』にも数回取り上げられる技術力が魅力です。デザインの斬新性は、他のサロンでは味わえないものです。お客からの持ち込みのデザインをさりげなく取り入れ上品に仕上げることができます。

ネイルサロン QUASAR(クエーサー)

白を基調にした席はネイルの仕上がりも綺麗♪アットフォームな雰囲気に心も癒やされます。

席は白を基調にしており、シーンに合わせたネイルイメージだけでなくどんなシーンでもイメージしやすい造りになっています。席はつながっているため、隣の席のネイルもわかり、親しみやすい雰囲気になっています。

ネイルサロン QUASAR(クエーサー)

近隣にコインパーキングもあり、アクセスのしやすさが魅力のネイルサロンQUASARです。

駅から徒歩7分程度のネイルサロンです。近隣にコインパーキングもあり、車で来店も可能です。個室もあるため、お子様連れでも安心です。また、ドリンクサービスもあり、寛ぎながら施術をうけられます。

ネイルサロン QUASAR(クエーサー)

ネイルサロン QUASAR(クエーサー)の詳細情報

住所

MAP

千葉県船橋市本町2-3-29 三幸ビル2F

アクセス 京成本線 大神宮下駅
京成本線 京成船橋駅
JR中央・総武線 船橋駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン QUASAR(クエーサー)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン QUASAR(クエーサー) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

ネイルサロン QUASAR(クエーサー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン QUASAR(クエーサー)以外にも船橋市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン QUASAR(クエーサー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメ(アート(柄))

ラメは粒子の大きさによって輝き方が変わってくるネイルには欠かせないアイテムです。パウダー状の細かいものはラインを描くのに向いており、フレンチネイルなどのアクセントに多く使われます。色味がハッキリしたものはメインに使うこともあり、幅広く対応できます。ホログラムと呼ばれる1ミリ前後の大きさのフィルム状のものは、輝きが強いのでフットネイルにもおすすめ。1つ1つを並べて花の形にしたりと、ちょっと凝ったデザインができるのも魅力です。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン QUASAR (クエーサー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。