※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

L'ecrin(レクラン)

--

口コミ0

アクセス
相鉄本線 横浜駅

丁寧なベースケアから豊富なデザインの組み合わせで楽しめる。まつげエクステもやっているサロンです!

「豊富なバリエーションから自分だけのネイルを生み出したい!」そんなネイル大好き女子に人気のサロンです。デザインメニューがとにかく豊富で、基本料金の丁寧なドライケアをベースに好きな組み合わせを選べるので、美しい手先・足元を楽しめますよ。組み合わせ次第に自分だけのネイルができちゃうかも。さらにまつげエクステもやっているお店なので、サロンをあちこちまわらなくてもキレイがここで手に入りますよ!

L'ecrin(レクラン)

まるでマーメイドの宝石箱のようなピンクを基調とした店内でカラフルネイルを楽しめます★

海の底のマーメイドの宝箱を開けたような可愛らしい空間がお出迎え。豊富なネイルカラーでキラキラのお好みネイルが楽しめますよ。わかりやすいベース料金にプラスできるタイプと安心の定額タイプから選べます。

L'ecrin(レクラン)

基本ケアを丁寧に行ってくれるから、ハンドもフットもジェルネイルがもっと輝く!

ネイルケアを美しく見せるために必用なドライケアを基本料金で丁寧に施術。ジェルネイルが輝くためのステップがあるから安心です。フットケアはフットバスから。血行がよくなり、足先のネイルが輝きますよ。

L'ecrin(レクラン)

こんなに選べる!?豊富なデザインメニューでオンリーマインが見つかる!

豊富なデザインメニューが魅力!グラデーション・Wグラデーション・マーブル・フレンチ・逆フレンチ・ダブルフレンチ・プッチラメライン・・・他にもペイントやホロライン・ホロドット・ホロ詰め敷き他、充実です!

L'ecrin(レクラン)

もっとかわいくなりたい!まつげエクステも同じ店内でできるマイサロン見つけた!

まつげエクステも同じお店でできちゃうから、あちこちのサロンをさまよわなくてもいんです! ネイルがキレイになったら、まつげだってかわいくしたいですよね。そんなわがままも一緒に叶うマイサロンですよ。

L'ecrin(レクラン)

L'ecrin(レクラン)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市西区北幸1-5-4 三協ビル7F

アクセス 相鉄本線 横浜駅
JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅
JR横須賀線 横浜駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

L'ecrin(レクラン)

近隣のネイルサロン

L'ecrin(レクラン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 L'ecrin(レクラン)以外にも横浜市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはL'ecrin(レクラン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリッター(アート(柄))

宝石を散りばめたようにキラキラと輝く指先が注目度抜群の、グリッターネイル!シンプルなネイルも、ラメやホロを施したグリッターネイルであっという間にゴージャスなネイルに大変身!夏は水色やマリンブルーで海をイメージしたきらびやかなグラデーションネイル、冬はホワイトやゴールドのグリッターで幻想的なフレンチネイルと、アレンジ次第で1年中楽しむことができます。いつものネイルに少し加えるだけで、ぐっと指先が華やぐグリッターネイル。あなたもぜひ取り入れてみてください!

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

L'ecrin (レクラン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。