※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Etis ful Nails(エスティ フル ネイルズ)

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 反町駅

技術者全員がカルジェルネイリストの『Etis ful Nails(エスティ フル ネイルズ)』♪

Etis ful Nails(エスティ フル ネイルズ)は、横浜駅から徒歩5分の好立地です。ネイルに使用しているジェル素材は、上質カルジェルという高級品を使用しています。豊富なデザインやアートが自慢のネイルサロンです。全員が資格を持ったプロのネイリストだから、施術後のネイルは長持ちすると評判のお店です。仕事用のシンプルなデザインも大人かわいい上品なでき上り。

Etis ful Nails(エスティ フル ネイルズ)

シンプルなデザインのメニューが豊富。シンプルデザインでありながらも上質素材でゴージャスに♪

エスティ フル ネイルズでは多数のメニューを用意しています。OLさんに人気のシンプル系、ブライダルやイベントに華やか系、デートにぴったりなモテ可愛系♪選びやすい設定に大満足で楽しめます。

Etis ful Nails(エスティ フル ネイルズ)

スタッフ全員が、『カルジェルネイリスト』という高い技術で施術。リピーターの多さが魅力です。

プロのネイリストが正規カルジェルを使用し、ていねいに施術をしているのでネイルの長持ちさを実感できて満足感を得られます。ハンドと一緒にフットの同時予約で、さらにお得なサービスが受けられます。

Etis ful Nails(エスティ フル ネイルズ)

店内はリゾート地のサロンの様な雰囲気で、照明や店内の香りにも気配りが感じられ心が和みます。

リゾート風の施術台や椅子が置かれ隣との境には透かしの仕切りが設置されています。心から落ち着くサロンです。癒やしの香りやエキゾチックな照明の中でプロの施術を受けられるのは大人の女性に嬉しい演出です。

Etis ful Nails(エスティ フル ネイルズ)

季節やイベントに合った新しいデザインを更新。最新のトレンドを取り入れた美しい指先を体験!

『エスティ フル ネイルズ』では、ブライダルやバースデイなど大切な日の為のデザインを経験豊かなネイリストが一緒に考えてくれます。キラキラ光るラメやゴージャスな石を使って輝く美しい指先を体験できます。

Etis ful Nails(エスティ フル ネイルズ)

Etis ful Nails(エスティ フル ネイルズ)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-2-4 神谷ビル 503号室

アクセス 東急東横線 反町駅
京急本線 神奈川駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 三ツ沢下町駅
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Etis ful Nails(エスティ フル ネイルズ)

近隣のネイルサロン

Etis ful Nails(エスティ フル ネイルズ) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Etis ful Nails(エスティ フル ネイルズ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Etis ful Nails(エスティ フル ネイルズ)以外にも横浜市神奈川区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEtis ful Nails(エスティ フル ネイルズ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ボーダー(アート(柄))

ボーダーはファッションでも何度となく流行になっている定番、横縞のこと。ネイルでは、線の太さや色によって印象を変えることができる便利な柄です。シルバーやゴールドなどのラインテープでポイントにしたり、ストーンでラインにしてみたりとデザインの仕方は多岐に渡ります。中でも人気なのがフレンチネイルに組み合わせたデザイン。はっきりした色なら個性的で元気に、パステルやヌーディー系の色なら落ち着いた女性らしい印象にすることができるのもボーダーの魅力です。

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Etis ful Nails (エスティ フル ネイルズ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。