※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Carina(カリーナ)

--

口コミ0

アクセス
西武新宿線 狭山市駅

駅から2分!定額制+キャンペーン豊富なトータルビューティーサロンCarina(カリーナ)!

Carina(カリーナ)は埼玉県狭山市にあるトータルビューティサロンです。川越からも所沢からもアクセスしやすい上、駅から徒歩2分の好立地。ネイルの定額コースは季節ごとにデザインがチェンジされ、お得なキャンペーンも多くあります。アートコンテスト入賞のネイリストが在籍しており、デザイン力には定評があります。アイラッシュとフェイシャルエステの施術もできる、リーズナブルな総合サロンです。

Carina(カリーナ)

季節ごとにデザインが変わる定額制メニュー!豊富なデザインから楽しく選べます!

定額メニューやキャンペーンメニューだけではなく、デザイン力の高いネイリストによるアートメニューも豊富です。ハンド、フット、アートとそれぞれ料金が明示されているので、説明も受けやすく納得できます。

Carina(カリーナ)

アートコンテスト入賞の実力派ネイリストが在籍!雑誌掲載もアリのサロンです!

ネイルの施術にはカルジェルとバイオジェルを使用します。持ちが良くツヤも持続する、爪に優しい施術です。豊富なデザインと確かな技術、丁寧な説明と施術で、プランに合わせた理想の仕上がりになります。

Carina(カリーナ)

店内はピンクと白!ガーリーテイストなサロンでリラックスしながら女子力アップ!

こぢんまりした店内は白とピンクを基調にしたふんわりした雰囲気です。アイラッシュやフェイシャルはリクライニングチェアでゆったりと施術が受けられます。メイクルームも完備で楽しくすごせるサロンです。

Carina(カリーナ)

ネイルのついでにアイラッシュやフェイシャルも!提携駐車場も有るので安心して通えます!

ネイルの技術の高さはもちろん、アイラッシュ施術者は全員美容師免許を持っています。駅から2分ですが、コインパーキングもあるので車で通うこともできます。施術時間分のコインがもらえるので駐車料金も安心です。

Carina(カリーナ)

Carina(カリーナ)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県狭山市富士見1-1-7 丸善ビル2F

アクセス 西武新宿線 狭山市駅
西武池袋線 稲荷山公園駅
西武新宿線 入曽駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

Carina(カリーナ)

Carina(カリーナ) の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

Carina(カリーナ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Carina(カリーナ)以外にも狭山市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCarina(カリーナ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

クリア(カラー)

爪本来の色を生かしたクリアは世代を問わずナチュラル志向の女性に人気です。つやつやでピカピカになるだけでなく、自爪の強化もできて清潔感のある手元に仕上がるのでシーンを選ばず楽しめます。上品な印象を与えるクリアは男性ウケ抜群のネイルとしても人気が高く、チャレンジしやすいカラーです。ラインストーンやラメ、ホログラムを上にのせれば自分だけのオリジナルデザインに簡単アレンジ☆根元が伸びても目立ちにくいので、忙しくてメンテナンス時間がとりにくい人にもオススメです!

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Carina (カリーナ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。