※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Le coeur(ルクール)

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 小田急相模原駅

確かな技術で安心!女性をキレイにするトータルビューティサロン『Le coeur(ルクール)』!

Le coeur(ルクール)はネイルだけでなく、ヘアやまつげエクステ、リラクゼーションまでそろったネイルサロンです。どれもベテランのスタッフが施術してくれるので、安心して身を任せられます。それぞれのメニューを組み合わせて施術することも可能で、いろんなわがままに応えてくれます。利用しやすいリーズナブルな価格もうれしいです。また、女性心をくすぐるアンティーク調の店内もすてきです。

Le coeur(ルクール)

組み合わせて思い通りのネイルに!ベーシックメニューにオプションを付けて!

ドライケアとストーンアート込の基本のメニューに、オプションを付けることでお好きなデザインに仕上げてもらえます。ベースやオプションの価格もわかりやすく、予算や希望に応じて施術できます。

Le coeur(ルクール)

確かな技術に安心してお任せ!信頼できるベテランネイリストのいるサロン!

ベテランネイリストによる丁寧なカウンセリングにより、一人ひとりのイメージ通り、満足のいくデザインにしてくれます。爪の状態に合わせたケアと施術で、ワンランク上の仕上がりを体感できます。

Le coeur(ルクール)

アンティーク調の落ち着いたすてきなインテリア!女性心をくすぐるサロン!

アンティークを貴重としたシックな色調のインテリアは、日常を忘れさせてくれる空間になっています。ディテールにこだわった店内は落ち着いた中にもかわいらしさもあり、女性の喜ぶ雰囲気に満ちています。

Le coeur(ルクール)

リーズナブルな価格も魅力的!女性の全身をキレイにしてくれる通いたくなるサロン!

ネイルだけでなくヘアやまつげエクステ、リラクゼーションにもお得なメニューがそろっており、それぞれ組み合わせて施術が可能です。その日のシーンや気分に合わせたリラックスタイムを演出できます。

Le coeur(ルクール)

Le coeur(ルクール)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県座間市広野台1-45-7 1F

アクセス 小田急小田原線 小田急相模原駅
小田急小田原線 相武台前駅
小田急江ノ島線 中央林間駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Le coeur(ルクール)

Le coeur(ルクール) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Le coeur(ルクール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Le coeur(ルクール)以外にも座間市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLe coeur(ルクール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Le coeur (ルクール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。