※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

cocotte(ココット) 原宿本店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ銀座線 表参道駅

cocotte(ココット) 原宿本店は、原宿らしさ全開のポップでキュートなネイルが満載。

cocotte(ココット) 原宿本店は、ビルのB1階に佇む当日予約も可能なネイルサロンです。店内では施術中にDVDが楽しめる他、付け放題メニュー、ブライダルメニューなどが充実しています。平日は22時まで営業しているため、仕事で遅くなってしまった方にも安心して施術を受ける事ができます。若者ファッションの中心地である渋谷らしい個性的なネイルが充実したネイルサロンです。勿論シンプル系ネイルもOKです。

cocotte(ココット) 原宿本店

とにかくアートの種類が豊富です。他には実力派のデザインが豊富に揃います。

ネイルアートはオフィスや日常にぴったりな単色、カラぐら、ラメぐら、逆フレの他、奇抜なデザインのアートネイルの種類も充実。センスがある個性的なデザインは、おしゃれに敏感な方からも支持も受けます。

cocotte(ココット) 原宿本店

芸能人や美容師、デザイナーなど、おしゃれに敏感な方から圧倒的な支持を受けます。

cocotteでは、BIOを使用したベースジェルが特長です。BIOジェルが合わない方にも数種類のネイルを用意しており、本格的な技術を要したスタッフが丁寧に施術してくれます。芸能人にも人気のお店です。

cocotte(ココット) 原宿本店

白とブラウンを基調としたモダンな店内が魅力的です。雑誌やテレビでも紹介されたお店。

店内には白を基調とした柔らかいクッション付きの椅子が添えつけられ、ゆったりと施術していただけます。スタッフさん達は技術は勿論ですが、コミュニケーションを取りながら優しくネイルを施してくれます。

cocotte(ココット) 原宿本店

明治神宮前駅から楽々アクセスできます。スタッフ、座席ともに充実のお店です。

明治神宮前駅から徒歩すぐのビルの中にあります。電話予約、ネット予約ともに受け付けており、特にネット予約すると朝一番で予約する事も可能です。店内では時々お得なキャンペーンも行っており注目です。

cocotte(ココット) 原宿本店

cocotte(ココット) 原宿本店の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区神宮前3-28-10 ウッズビルB1

アクセス 東京メトロ銀座線 表参道駅
東京メトロ半蔵門線 表参道駅
東京メトロ千代田線 表参道駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

cocotte(ココット) 原宿本店

近隣のネイルサロン

cocotte(ココット) 原宿本店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

cocotte(ココット)原宿本店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 cocotte原宿本店(ココット)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはcocotte原宿本店(ココット)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

cocotte (ココット) 原宿本店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。