※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ティーエヌ 船橋店

--

口コミ0

アクセス
京成本線 京成船橋駅

施術時間30分!技術を磨き続けるネイリストが素敵に仕上げてくれるティーエヌ 船橋店

ティーエヌ 船橋店は、ネイリスト技術と仕上がりのクオリティーを常に向上させるために、定期的に実践技術の社内訓練を行っています。その磨かれ続けている仕上がりとスピーディーな施術が自慢のサロンです。ネイルデザインの種類も豊富で、定額プランもあるので安心です。内装は都会的でモダンな造りになっていて、施術中も心地よく過ごせます。JR船橋駅から徒歩3分という便利な立地にあります。

ティーエヌ 船橋店

抗技術、でもスピーディーに短時間で!気軽にネイルのおしゃれを楽しめるお店。

ラメグラデーション、カラーグラデーション&ワンカラー、フレンチなど、お手頃価格でもハイセンスネイルが楽しめます。初心者にも丁寧なカウンセリングをしてくれるので、気軽にトライできます。

ティーエヌ 船橋店

常にネイリストの技術の向上に力を入れる、仕上がりと早さが自慢のサロン!

最新のトレンドを取り入れたデザインが豊富に揃えられています。ネイリストは社内の定期的な技術研修やテストで技術のレベルアップに努めています。薬事法に基づく安心の材料のみを使用しているのも安心です。

ティーエヌ 船橋店

モダンで都会的な内装で、BGMにはJAZZが流れるちょっと大人の雰囲気サロンです。

落ち着いたモダンな造りの内装はとってもおしゃれです。サロン内にはJAZZが流れていて癒やし感が漂っています。大人な雰囲気でゆっくりと寛ぎながら、ゆったりと施術が受けられるのは魅力的です。

ティーエヌ 船橋店

船橋駅徒歩3分!お仕事帰りでも、空き時間でもさっと立ち寄れる便利なサロンです。

ティーエヌ 船橋店は、船橋駅から歩いて3分の所にあり、アクセス良好です。当日予約もOKなので、空き時間やちょっと思い立った時でも、気軽に行けるので便利なサロン。上質な仕上がり、早さと安さが自慢です。

ティーエヌ 船橋店

ティーエヌ 船橋店の詳細情報

住所

MAP

千葉県船橋市本町6-3-10 グリーンシティときた2F

アクセス 京成本線 京成船橋駅
JR中央・総武線 船橋駅
JR総武本線 船橋駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ティーエヌ 船橋店

近隣のネイルサロン

ティーエヌ船橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ティーエヌ船橋店以外にも船橋市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはティーエヌ船橋店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ティーエヌ 船橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。