※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Wisteria(ウィステリア)

--

口コミ0

アクセス
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅

当日予約OK!急に空いた日でもネイル&まつ毛施術ができるサロンWisteria(ウィステリア)!

Wisteria(ウィステリア)はネイルとまつ毛施術のできるサロンです。ネイルつけ放題や定額プランもあるので初めての方や、予算が心配な方も安心して利用できます。デザインはシンプル系からゴージャス系までライフスタイルに合わせて幅広く対応してくれます。まつ毛エクステもナチュラル上品系からボリューム系まで希望通りのまつ毛に!当日予約もできるので忙しい女性にバッチリです!

Wisteria(ウィステリア)

ネイルもまつ毛もとことん楽しみたい方におすすめ!つけ放題メニューで希望の手元&目元に!

Wisteria(ウィステリア)にはネイルとまつ毛エクステにつけ放題メニューがあるので、両方思いっきり楽しみたい方におすすめのサロンです!お得なネイル定額メニューやナチュラル目元メニューも嬉しい!

Wisteria(ウィステリア)

シンプルからゴージャス系まで幅広いネイルデザインを提案してくれるサロン!

ライフスタイルに合わせてシンプル系から可愛い系、ゴージャス系まで幅広く対応してくれます。まつ毛エクステも一本一本丁寧に装着するので長持ちすると大人気!最高級ミンクで目元美人になれます。

Wisteria(ウィステリア)

落ち着いた大人の雰囲気のサロン。リクライニングソファーでくつろぎながら施術できます!

落ち着いた大人の雰囲気のサロンはゆっくりと時間が流れ、リラックスムード。ゆったりとしたリクライニングソファーでくつろぎながら施術できるのが特徴!施術後もオシャレなティーカップでゆったり過ごせます。

Wisteria(ウィステリア)

21時受付もできるサロン!当日予約もOKなので忙しい女性におすすめです!

仕事帰りでもネイルやまつ毛エクステを楽しみたい!という女性も通いやすい、21時受付してくれるサロンです!当日受け付けもできるのもポイント!天神駅から徒歩3分の駅近で通いやすいことも魅力です!

Wisteria(ウィステリア)

Wisteria(ウィステリア)の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市中央区天神2-6-24 アルボーレ天神7, 8F

アクセス 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅
福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅
西鉄天神大牟田線 薬院駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Wisteria(ウィステリア)

近隣のネイルサロン

Wisteria(ウィステリア) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

Wisteria(ウィステリア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Wisteria(ウィステリア)以外にも福岡市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはWisteria(ウィステリア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Wisteria (ウィステリア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。