※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Crea(クレア) 心斎橋店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅

多種多様なアートで自分だけのネイルを!高いリピート率を誇るCrea(クレア) 心斎橋店!

Crea(クレア) 心斎橋店はTVや雑誌に載るほど、関西で話題のサロンです。安心の低価格の定額制コースで、派手めが好きな方にも大人気のつけ放題メニューを用意しています。可愛らしいもので凝ったサロン内で、丁寧でかつスピーディーな施術できれいに仕上がります。豊富で多様なデザインやアートでオリジナルなネイルを楽しめます。アクセスは心斎橋駅から歩いて近くわかりやすいところにあります。

Crea(クレア) 心斎橋店

指先を可愛くデコレーションしたい方は要チェック!しかもリーズナブルで良心的なお店です!

スカルプやジェルを豪華に仕上げたい人に嬉しい、リーズナブルな盛り放題コースを用意しています。キラキラスカルプ盛放題コースが人気です!他にも、低価格でわかりやすい定額プランで安心です。

Crea(クレア) 心斎橋店

関西で人気のサロン!バリエーション豊富だからさらに女子力アップを目指せます!

雑誌掲載・メディアにも話題の実力派サロンです。なんと1000種類以上のカラーやパーツを取りそろえています。個性的でかわいいデザインやアートが多数で自分だけの納得のネイルが見つかります。

Crea(クレア) 心斎橋店

豪華サロンはいるだけで楽しい!贅沢ネイルできらきらリフレッシュTIME!

サロンは可愛いもので囲まれたゴージャスな雰囲気のインテリアフロアとなっています。DVDを観ながら、スタッフと楽しく会話して、きらきらネイルで身も心も気分も上がってリフレッシュできること間違いなしです。

Crea(クレア) 心斎橋店

スマホカバーもきらきらデコレーション!可愛いものに囲まれたい方に大人気のサービスです!

ヘアも一緒に予約ができ、他にもスマホカバーやウェルカムボードのデコレーションも頼めます。きらきらで自分の好きな可愛いものでいっぱいにデコレーションできます。おすすめの大人気サービスです。

Crea(クレア) 心斎橋店

Crea(クレア) 心斎橋店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-6 東山ビルBLD5F

アクセス 大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅
大阪市営地下鉄千日前線 日本橋駅
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Crea(クレア) 心斎橋店

Crea(クレア) 心斎橋店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Crea(クレア)心斎橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Crea心斎橋店(クレア)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCrea心斎橋店(クレア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

モザイク(アート(柄))

モザイクアートなどと同じく小片を合わせて模様や絵を描くネイルです。モザイクを取り入れると芸術的なネイルに仕上がります。ネイルの基礎をマスターした上級者にオススメです♪モザイクチップというアイテムもあるのでお手軽にステンドグラスのような輝きのネイルが完成します。ストーンなどを使わずにネイルカラーの組み合わせで絵のように仕上げることもできます。いつもと違ったアーティスティックなネイルにチャレンジしたい方はモザイクのアートもいいと思います♪

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Crea (クレア) 心斎橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。