※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ティーエヌ 横浜ビブレ店

--

口コミ0

アクセス
横浜市営地下鉄ブルーライン 高島町駅

リーズナブルな価格が魅力的♪早くてキレイなネイルを提供するティーエヌ 横浜ビブレ店。

ティーエヌ 横浜ビブレ店は30分で美しい手元を提供することにこだわり、早くてキレイ、高品質でありながらコストパフォーマンスが自慢のサロンです。30分という短い時間で施術できるので、デートの前や仕事の合間に通えてしまうところも魅力です。ネイルをジェルネイルだけにすることで、高い技術で早く綺麗なネイルを提供しています。デザインも豊富で、h.cジェルを使用していて自爪の負担も少ないため安心です。

ティーエヌ 横浜ビブレ店

トライアルコースは早くてお得♪スタンダードコースはハンドマッサージも付いてきます。

トライアルコースは早くて低価格。ネイルサロンが初めての方も気軽に利用できるので人気です。スタンダードコースはハンドマッサージも付きでデザインも広がり、もっとこだわりたい人はプレミアムコースがあります。

ティーエヌ 横浜ビブレ店

ジェルネイル専門店だからこそ提供できる高い技術!試験に合格したスタッフが担当してくれます♪

ティーエヌでは、ジェルネイルだけを専門とすることで施術の早さを短縮している他、社内の技術試験を定期的に実施し、技術の向上をしています。施術は試験に合格したスタッフが行うので、満足のいく仕上がりです。

ティーエヌ 横浜ビブレ店

ファッションビル内にある、スタイリッシュな雰囲気の落ち着きのあるサロンです。

ネイルサロンの内装はホワイトを基調とした、清潔感漂うシンプルな作りになっているので、緊張することなくリラックスして施術を受けることができます。スタッフさんも優しい雰囲気で笑顔が素敵です。

ティーエヌ 横浜ビブレ店

営業は21時まで、年中無休が嬉しい!当日予約もOKで気軽にネイルを楽しめます。

夜は21時まで営業している上に、当日予約も可能なのでお仕事終わりに通うこともできます。また、ティーエヌ 横浜ビブレ店はファッションビル内の3階にあるので一緒にショッピングも楽しめるところも魅力です。

ティーエヌ 横浜ビブレ店

ティーエヌ 横浜ビブレ店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市西区南幸2-15-13 横浜VIVRE内3F

アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 高島町駅
相鉄本線 横浜駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 横浜駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

ティーエヌ 横浜ビブレ店

近隣のネイルサロン

ティーエヌ 横浜ビブレ店の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

ティーエヌ横浜ビブレ店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ティーエヌ横浜ビブレ店以外にも横浜市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはティーエヌ横浜ビブレ店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ベージュ(カラー)

どんなデザインも丸ごと受け入れてくれる優しい色味が人気のベージュ。色の系統で印象も変わるのが特徴です。ピンク系でかわいらしく、アイボリー系でふわっと優しく、ヌーディー系でちょっぴりクールな大人の印象、と使い分けできます。オフィスシーンでも浮かずに上品な雰囲気を演出してくれる優秀なカラーです。落ち着いた色なので、華やかなデザインになりにくいのでは・・・と思われがちですが、ベージュはストーンなどの大きめパーツが映えるので、パーティーなどにもおすすめです。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ティーエヌ 横浜ビブレ店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。