※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Laissez(レセ) 南柏店

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 南柏駅

美容室併設のマツエクサロン、マツエク施術中は個室でまったり♪アクセスはマイカーが便利です!

レセ南柏店は美容室併設のマツエクサロンです。マツエクの施術を受ける際は、マツエク専用の個室をご利用いただけます。周りの目を気にすることなくゆっくりと過ごせるのがいいですね☆ご来店の際は、マイカーが便利です。無料駐車場が完備されているので、駐車場代を気にする必要もありません。駐車場のスペースを広々ととってあるため、運転にあまり自信がない方も安心ですよ!電車の場合、南柏駅より歩いてアクセスできます。

Laissez(レセ) 南柏店

ヘアとまつ毛のおしゃれを楽しめる、美容室併設のサロン。マツエク施術の際は個室で♪

美容室併設のサロンですので、ヘアとまつ毛、両方のケアをお願いすることができます。一気にイメージチェンジを図りたい方にぴったりですね!エクステの施術を個室で受けられるというのも魅力です。

Laissez(レセ) 南柏店

無料駐車場完備!スペースを広々ととってあるので、駐車が苦手な方も安心です!

マイカーでのご来店を希望されている方に朗報♪レセ南柏店は、無料駐車場完備です!駐車場スペースも広いので、運転に自信がなくても安心して車を停めていただけます。駐車場代を気にしなくて済むのが良いですね☆

Laissez(レセ) 南柏店

つけ放題メニューあり♪自分の魅力をもっともっと引き出したい方にオススメ!

マツエクつけ放題メニューのあるサロンです。「目力をぐっとアップさせて、今までと違う新しい自分に生まれ変わりたい」という方の希望を、しっかりと叶えてくれますよ♪目に力が宿ることで、自信まで得られそう☆

Laissez(レセ) 南柏店

自まつ毛のケアも怠りたくない方にピッタリ!まつ毛美容液エグータム取扱店です

まつ毛にハリとコシを与えてくれるまつ毛専用美容液「エグータム」の取り扱い店舗です。自まつ毛をいたわりながらオシャレを楽しめるので、マツエク初心者の不安も一挙解決☆安心してキレイを手に入れられますよ!

Laissez(レセ) 南柏店

Laissez(レセ) 南柏店の詳細情報

住所

MAP

千葉県流山市向小金3-179

アクセス JR常磐線(上野~取手) 南柏駅
JR常磐線(上野~取手) 北小金駅
東武野田線 新柏駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Laissez(レセ) 南柏店

Laissez(レセ) 南柏店の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Laissez(レセ)南柏店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Laissez南柏店(レセ)以外にも流山市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLaissez南柏店(レセ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

和柄(アート(柄))

和柄ネイルは、なかなか日常では施術する機会がないでしょう。でも、お正月や和装の結婚式、成人式や卒業式など、和服を着る際に大活躍してくれます。カタログには、清楚で気高いやまとなでしこを表現してくれるような、黒や赤を基調としたデザインが多くあります。もう1つの特徴は、アクセントとなる大きめの花です。絵が描いてあったり、デコレーションがしてあるデザインが多く見られます。一目見たときのインパクトが大きいので、特別な日の思い出に花を添えてくれるでしょう。

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Laissez (レセ) 南柏店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。