※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン FLORESTA(フロレスタ) 渋谷店

--

口コミ0

アクセス
京王井の頭線 渋谷駅

質の高いネイルが低価格。ネイルサロン FLORESTA(フロレスタ) 渋谷店が美しさを演出!

ネイルサロン FLORESTA(フロレスタ) 渋谷店は、自爪に負担のかからない『正しく美しいカタチ』をモットーにしたネイルサロン。『高くて毎月行けない…』という、女性の不安が払拭されています。気軽に毎月来店できるように、安心の料金設定。リーズナブル価格で質の高いネイルを提供しています。初めての方や学生の方でも安心の価格設定なので気軽に通えます。またスタッフの接客も常にお客様の満足度を意識したものです。

ネイルサロン FLORESTA(フロレスタ) 渋谷店

シンプル系から個性的なアートまで、幅広いジャンルのネイルアートがあります。

モテ可愛系やイベントやブライダルにぴったりの華やか系まで、アートのジャンルも多く、その1つ1つのクオリティがとても高いです。しかし、質の高さとは対象的に良心的な価格設定で通いやすいネイルサロンです。

ネイルサロン FLORESTA(フロレスタ) 渋谷店

認定講師も在住。常に質の高いネイルを提供!またスクール実習システムを導入しています。

認定講師も在住しており、質の高いネイルと接客を提供。また『スクール実習システム』を導入。検定などの勉強に偏らずネイルサロンで働くための『技術』『接客』等を学びネイリストとしての活躍を支援しています。

ネイルサロン FLORESTA(フロレスタ) 渋谷店

白をベースに柔らかい光を取り入れた、心地よくゆったりとした空気の流れるサロンです。

白を基調としたインテリアと、照明の柔らかい光が、ゆったりとした空気を演出してくれます。ビルの中にあり、アットホームな居心地の良い雰囲気で、まるで隠れ家のようです。現実を忘れてリラックスできます。

ネイルサロン FLORESTA(フロレスタ) 渋谷店

好アクセス・好立地なので、お好きな時に通えます。営業時間も長いのでお仕事の帰りでも大丈夫。

渋谷に店舗があるので、電車を使って通いやすいことが魅力。駅から徒歩圏内でWeb予約にも対応しています。営業時間も21:00までと遅くまで営業しているので、お仕事帰りにも立ち寄れます。

ネイルサロン FLORESTA(フロレスタ) 渋谷店

ネイルサロン FLORESTA(フロレスタ) 渋谷店の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷 402号室

アクセス 京王井の頭線 渋谷駅
東京メトロ半蔵門線 渋谷駅
東京メトロ銀座線 渋谷駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

ネイルサロン FLORESTA(フロレスタ) 渋谷店

近隣のネイルサロン

ネイルサロン FLORESTA(フロレスタ) 渋谷店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルサロン FLORESTA(フロレスタ)渋谷店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン FLORESTA渋谷店(フロレスタ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン FLORESTA渋谷店(フロレスタ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マーブル(アート(柄))

マーブルネイルとは、2色以上のカラーを筆先で混ぜ合わせてまだら模様を作るネイルアートのこと。いろんな色が混ざり合って可愛いマーブル柄はシンプルな分、色のチョイスによって仕上がりがガラッと変わるのが特徴です。同色系を選べばまとまった仕上がりになるので、おちついたコーデにも合いますし、コントラスト強めのカラーを組み合わせればグッと目を引く指先に。そのままでも可愛いマーブル柄ですが、ラメやストーンとの相性も抜群。大人可愛いキラキラした指先を演出できます。

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン FLORESTA (フロレスタ) 渋谷店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。