※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Ann Cloche(アンクローチェ)

--

口コミ0

アクセス
JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅

定額制で財布に優しい♪おしゃれエリア吉祥寺の安らぎサロンAnn Cloche(アンクローチェ)。

アットホームなサービスと料金プランを提供するAnn Cloche(アンクローチェ)は、通いやすさ抜群のネイルサロンです。吉祥寺駅(JR・井の頭線)から徒歩約2分とアクセス便利。『すべての女の子をHAPPYに』というコンセプトの元、種類豊富なデザインが揃っているので、個性的なネイルやモテ系女子ネイルなど色々なテイストが楽しめます。ハンドもフットもコースメニューがあります。

Ann Cloche(アンクローチェ)

コースは定額かクイックの2パターン!シンプル&リーズナブルな設定で安心。

300以上のサンプルや、予算に合わせてセレクトできるコースメニューが好評です。ケアとアート込みな設定も嬉しいポイント。気軽に試したとき時は、アート無し1色カラーで仕上げるクイックコースもおすすめです。

Ann Cloche(アンクローチェ)

テクニックも店舗管理も保証付き!信頼第一を心掛けるハイレベルなサロンです♪

日本ネイリスト協会認定済なので、技術やサービス面で不安要素はありません。スタッフ全員が資格所持者で使用ジェルは日本製など、品質にもこだわっています。姉妹店がスクールを運営していることも知られています。

Ann Cloche(アンクローチェ)

お店のイメージカラーはピンク♪入っただけでキュンとする、女子力アップのサロンです。

可愛いロゴやオフィシャルサイト同様、店内はピンクのストライプを基調にしています。総席数が4席なので、プライベート感あふれる中で施術を受けられます。ハンドとフット、同時リクエストも可能です。

Ann Cloche(アンクローチェ)

リーズナブルな定額制でも本格アート込み!自店オフもうれしい人気サロン。

安心して長期で通えるサロン作りをしていますので、料金設定含めお客様目線のお店です。駅近で商店街にあり、アクセスも楽チン。最終受付が21時迄なので、会社や買い物帰りでも歓迎してくれます。

Ann Cloche(アンクローチェ)

Ann Cloche(アンクローチェ)の詳細情報

住所

MAP

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 ファミリープラザB1

アクセス JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅
京王井の頭線 井の頭公園駅
JR中央本線(東京~塩尻) 三鷹駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Ann Cloche(アンクローチェ)

近隣のネイルサロン

Ann Cloche(アンクローチェ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Ann Cloche(アンクローチェ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Ann Cloche(アンクローチェ)以外にも武蔵野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAnn Cloche(アンクローチェ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

桜(アート(柄))

春を感じられる桜柄のネイルはとってもキュート。可愛いのに上品に仕上がるので卒園式や入学式などで使いたい♪と、お子さんがいる女性に大人気です。着物や浴衣を着る時も和柄なので違和感なく手元を華やかにできます。描く桜の大きさによって元気な印象・可憐な印象と変わるのも面白いです。桜は可愛すぎる・・・と敬遠していた方もベースにパープルやブラックをほんのり入れて夜桜風ネイルはいかがでしょうか。シックで大人なスタイルになりますよ!桜柄ネイルで手元から春を楽しみましょう♪

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Ann Cloche (アンクローチェ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。