※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

EASE×mor nail(モアネイル)

--

口コミ0

アクセス
阪急千里線 天神橋筋六丁目駅

ストレスレスなネイルライフを提案!EASE×mor nail(モアネイル)はジェルネイル専門店です!

EASE×mor nail(モアネイル)は梅田近くの天神橋6丁目・天満にあるネイルサロンです。ジェルネイルの時間が経つとジェルが浮いてくる、爪に亀裂が入るなどの悩みを解決するため、お客さんに合わせたベースジェルやトップジェルなど様々な提案をしてくれます。また、ハンドはもちろんのこと、フットも充実しています。定額ネイルセットがあり、月替わりで旬のアートが楽しめるので飽きることがありません。

EASE×mor nail(モアネイル)

毎月変わるネイルデザインが人気!アートの種類も豊富で飽きのこないネイルライフを楽しめます。

モアネイルでは月替わりで様々なネイルを楽しめます。16パターンの中からお客さんに合ったデザインを選んでくれるので、いつでも新鮮な気分を味わえます。ハンドやフットをいつでもおしゃれにできます。

EASE×mor nail(モアネイル)

スタッフ全員の方が『サロン衛生管理士』の資格を持っているので安心して任せられます!

モアネイルでは有資格者のみが在籍しており、お客さんへの配慮や使用する機器の衛生管理が徹底しています。爪の健康などのケアについても、知識が豊富なネイリストがいつでも相談にのってくれます。

EASE×mor nail(モアネイル)

オレンジや白を基調にした明るく清潔感のある店内。オシャレなサロンです。

ネイルサロンはガラス張りの明るくおしゃれな雰囲気で、かわいいオレンジのイスが並んでいます。カフェのような落ち着いた空間の中で施術を受けることができ、居心地のよい贅沢な時間が味わえます。

EASE×mor nail(モアネイル)

駅から近くて通いやすい!専門店だからジェルネイル初心者さんでも安心です!

サロンは天満駅から徒歩5分。24時間いつでも予約できるようになっているので、忙しい女性でも通いやすいです。ジェルネイル初心者さんも安心できる、持ちの良いキレイなネイルを楽しめます。

EASE×mor nail(モアネイル)

EASE×mor nail(モアネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区天神橋7-2-1 天六幸榮ビル3F

アクセス 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅
大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅
JR大阪環状線 天満駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

EASE×mor nail(モアネイル)

近隣のネイルサロン

EASE×mor nail(モアネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

EASE×mor nail(モアネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 EASE×mor nail(モアネイル)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEASE×mor nail(モアネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

EASE×mor nail (モアネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。