※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Beauty eyelash&Nail シャポー(シャポー) 市川店

--

口コミ0

アクセス
JR総武本線 市川駅

雨の日でも便利!駅に直結のサロンBeauty eyelash&Nail シャポー 市川店。

Beauty eyelash&Nail シャポー 市川店はシャポー市川内にある女性専用のマツエクサロンです。市川駅に直結しているので、お天気を気にせず立ち寄ることができます。自分のイメージやまつ毛のクセに応じて、スタッフが数種類のタイプから最適な提案をしてくれるので、素顔でも華やかに映える目元にしてくれます。瞳を閉じてもどの角度からも美しい仕上がりは、上品で自然なカールを描きます。

Beauty eyelash&Nail シャポー(シャポー) 市川店

長さや太さも自由自在!なりたい目元にしてくれる丁寧な施術でリピーター多数の人気店。

毎月通っても負担にならないリーズナブルな値段で、高品質シルクエクスメニューが各種用意されています。ボリューム感を出したい時も、ナチュラルに仕上げたい時も、自分の好み通り決まります。

Beauty eyelash&Nail シャポー(シャポー) 市川店

andGIRL(アンドガール)で取材された人気店!高い技術力・提案力は本物!

雑誌にも取材を受ける実力店で、その技術力には多くの人が満足しています。丁寧な接客で、施術中も痛みがなくJカールもCカールもCCカールも、自毛が伸びたように自然に仕上げてもらえます。

Beauty eyelash&Nail シャポー(シャポー) 市川店

清潔感のある落ち着く店内!ナチュラルな雰囲気で気取らず利用できて嬉しい。

気さくなスタッフに気軽に相談できて、カウセリングも丁寧に受けられます。化粧直しスペースも2つあるので、施術後はメークを直しそのままお出かけすることができます。モール内でも静かに過ごせます。

Beauty eyelash&Nail シャポー(シャポー) 市川店

ネイルサロンも併設!忙しい時にネイルもまつ毛も一緒にやってもらえるのは便利!

駅直結のショッピングモール内で買い物ついでに通いやすいだけでなく、ネイルも一緒にできるので一度でお洒落できるのが嬉しいポイントです。ドリンクサービスもあるので、気分がリフレッシュできます。

Beauty eyelash&Nail シャポー(シャポー) 市川店

Beauty eyelash&Nail シャポー(シャポー) 市川店の詳細情報

住所

MAP

千葉県市川市市川1-1-1 シャポー市川B1

アクセス JR総武本線 市川駅
JR中央・総武線 市川駅
京成本線 市川真間駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Beauty eyelash&Nail シャポー(シャポー) 市川店

Beauty eyelash&Nail シャポー(シャポー) 市川店の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Beauty eyelash&Nail シャポー(シャポー)市川店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Beauty eyelash&Nail シャポー市川店(シャポー)以外にも市川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBeauty eyelash&Nail シャポー市川店(シャポー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Beauty eyelash&Nail シャポー (シャポー) 市川店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。