※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 有楽町駅

東京メトロ銀座駅より徒歩2分!バリにいるような気分にさせてくれるオシャレサロン、まつ毛パーマもOK!

ネイルサロン「ズビ」は、バリの雰囲気が漂うオシャレサロンです。ネイルは、常時300色以上ものカラーが用意されており、肌色や服装などの雰囲気に合わせ選ぶことができます。ハンド・フットネイルのほか、まつ毛パーマの施術実施中。ネイルとの同時施術も可能となっています。トータル的に「キレイ」を手に入れられるというオシャレ女子には、嬉しすぎるサロンですね!場所は、東京メトロ銀座駅より徒歩2分のところです。

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

東京メトロ銀座駅より徒歩2分!JR有楽町駅より徒歩5分の場所にあるネイルサロン!

東京メトロ線をご利用の方も、JR線をご利用の方も注目☆それぞれの最寄り駅(東京メトロ銀座線/JR有楽町駅)から歩いてすぐの場所にあるネイルサロンですから、思いたったときに気軽に通っていただけます。

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

バリをイメージさせるオシャレな空間で、気持ちよく施術を♪非日常空間を味わいたい方にオススメ

店内は、バリの風をかんじるような素敵な空間が広がっています。「施術中は、日常を忘れておしゃれを楽しみたい」という方にピッタリの雰囲気ですよ♪素敵な空間に心までリフレッシュできます!

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

ネイルだけでなくまつ毛パーマの施術も行われています♪手元と目元の両方を女性らしく!

ズビではネイルのほか、まつ毛パーマの施術も行われています。ネイル中にまつ毛パーマの施術も可能なので、短時間で集中して女磨きができますよ♪一度にたくさんの「キレイ」を手に入れたい方にオススメです。

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

300種以上のカラーあり。肌色に合ったカラーを選んで「キレイ」を最大限に引き出す!

カラーバリエーションが多いのも嬉しいポイント!常時300種以上のカラーやラメが用意されています。自分の肌色に合ったお色をチョイスすることで、よりネイルが映えますよ♪手も一層きれいに見えます☆

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

ネイルサロン ZUBI(ズビ)の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座3-8-13 光生ビル7F

アクセス JR山手線 有楽町駅
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅
東京メトロ銀座線 銀座駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, 可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン ZUBI(ズビ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルサロン ZUBI(ズビ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン ZUBI(ズビ)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン ZUBI(ズビ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

変形フレンチ(アート(柄))

派手に柄をつけたり、ストーンをたくさん付けるのは苦手・・・でもシンプルなのはもう飽きた!という方におすすめなネイルが変形フレンチです!定番のハート柄やモコモコフレンチは、バレンタインやデート時にも大活躍します。斜めやウェーブフレンチならオフィスでも◎。ひょっこり顔を覗かせる可愛い動物柄フレンチで癒されたり、カラフルなラインをいれて元気印にしてみるのもオススメ。ホログラムを使えばキラキラしてより印象的になりますよ。変形フレンチで周りと差をつけちゃいましょう★

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン ZUBI (ズビ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。