※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 有楽町駅

東京メトロ銀座駅より徒歩2分!バリにいるような気分にさせてくれるオシャレサロン、まつ毛パーマもOK!

ネイルサロン「ズビ」は、バリの雰囲気が漂うオシャレサロンです。ネイルは、常時300色以上ものカラーが用意されており、肌色や服装などの雰囲気に合わせ選ぶことができます。ハンド・フットネイルのほか、まつ毛パーマの施術実施中。ネイルとの同時施術も可能となっています。トータル的に「キレイ」を手に入れられるというオシャレ女子には、嬉しすぎるサロンですね!場所は、東京メトロ銀座駅より徒歩2分のところです。

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

東京メトロ銀座駅より徒歩2分!JR有楽町駅より徒歩5分の場所にあるネイルサロン!

東京メトロ線をご利用の方も、JR線をご利用の方も注目☆それぞれの最寄り駅(東京メトロ銀座線/JR有楽町駅)から歩いてすぐの場所にあるネイルサロンですから、思いたったときに気軽に通っていただけます。

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

バリをイメージさせるオシャレな空間で、気持ちよく施術を♪非日常空間を味わいたい方にオススメ

店内は、バリの風をかんじるような素敵な空間が広がっています。「施術中は、日常を忘れておしゃれを楽しみたい」という方にピッタリの雰囲気ですよ♪素敵な空間に心までリフレッシュできます!

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

ネイルだけでなくまつ毛パーマの施術も行われています♪手元と目元の両方を女性らしく!

ズビではネイルのほか、まつ毛パーマの施術も行われています。ネイル中にまつ毛パーマの施術も可能なので、短時間で集中して女磨きができますよ♪一度にたくさんの「キレイ」を手に入れたい方にオススメです。

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

300種以上のカラーあり。肌色に合ったカラーを選んで「キレイ」を最大限に引き出す!

カラーバリエーションが多いのも嬉しいポイント!常時300種以上のカラーやラメが用意されています。自分の肌色に合ったお色をチョイスすることで、よりネイルが映えますよ♪手も一層きれいに見えます☆

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

ネイルサロン ZUBI(ズビ)の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座3-8-13 光生ビル7F

アクセス JR山手線 有楽町駅
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅
東京メトロ銀座線 銀座駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, 可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン ZUBI(ズビ)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン ZUBI(ズビ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルサロン ZUBI(ズビ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン ZUBI(ズビ)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン ZUBI(ズビ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン ZUBI (ズビ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。