※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ラ・ヴォーグネイル 博多店

--

口コミ0

アクセス
JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅

リーズナブルで短時間、綺麗な仕上がりのラ・ヴォーグネイル(ラ・ヴォーグネイル) 博多店!

ラ・ヴォーグネイル(ラ・ヴォーグネイル) 博多店は、博多口から徒歩4分の場所にあるビルの5階に入っています。このサロンの魅力は、リーズナブルな価格でスピーディーな施術を行いそのために高い技術を保持しキレイな仕上がりを実現するという事にこだわりを持っているところです。また、La Vogue Nailで使用しているジェルは爪の事を第一に考え削らないジェルを使用しているので安心です。

ラ・ヴォーグネイル 博多店

人気のやり放題コースでお得に綺麗な爪先をゲットできる!アートコースもあります。

メニューはオフィス向きのクリアやフレンチもありますが、やり放題はホロやラメ、ストーンがつけ放題。ネイル上級者も充実のコースです。アートコースは時間制で、こだわりのネイルが手に入れられます。

ラ・ヴォーグネイル 博多店

削らないジェルネイルで爪に負担を最小限に抑えてあるから、安心してネイルが楽しめます。

他店のジェルネイルは爪の表面を削って施術するものが一般的です。このサロンで使用しているジェルは爪の負担を考え、爪を削らないジェルを使用。持ちも約3週間で付け替えが目安なので他のジェルと変わりません。

ラ・ヴォーグネイル 博多店

シンプルな可愛いサロン内で。アットホームな雰囲気だから施術中も楽しい時間が過ごせます。

店内は白をベースにした清潔感のあるシンプルな内装です。スタッフさんがアットホームな雰囲気を作っていてくれるので、初めての来店でもすぐ仲良くなってガールズトークをしながら施術が受けられます。

ラ・ヴォーグネイル 博多店

保証期間は7日間!オーダーチップもやっているので休日のみネイルしたい方にも利用できます。

ジェルが爪を削らないジェルだから浮きやはがれ、持ちがどうしても心配な人でも7日間保証がついているので安心です。ネイルチップのオーダーもできるので普段はネイルがNGな人でも楽しめます。

ラ・ヴォーグネイル 博多店

ラ・ヴォーグネイル 博多店の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-15 アースコート博多駅前BLDG5F

アクセス JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 博多駅
JR博多南線 博多駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ラ・ヴォーグネイル 博多店

ラ・ヴォーグネイル 博多店の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

ラ・ヴォーグネイル博多店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ラ・ヴォーグネイル博多店以外にも福岡市博多区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはラ・ヴォーグネイル博多店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ラ・ヴォーグネイル 博多店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。