※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ラ・ヴォーグネイル 博多店

--

口コミ0

アクセス
JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅

リーズナブルで短時間、綺麗な仕上がりのラ・ヴォーグネイル(ラ・ヴォーグネイル) 博多店!

ラ・ヴォーグネイル(ラ・ヴォーグネイル) 博多店は、博多口から徒歩4分の場所にあるビルの5階に入っています。このサロンの魅力は、リーズナブルな価格でスピーディーな施術を行いそのために高い技術を保持しキレイな仕上がりを実現するという事にこだわりを持っているところです。また、La Vogue Nailで使用しているジェルは爪の事を第一に考え削らないジェルを使用しているので安心です。

ラ・ヴォーグネイル 博多店

人気のやり放題コースでお得に綺麗な爪先をゲットできる!アートコースもあります。

メニューはオフィス向きのクリアやフレンチもありますが、やり放題はホロやラメ、ストーンがつけ放題。ネイル上級者も充実のコースです。アートコースは時間制で、こだわりのネイルが手に入れられます。

ラ・ヴォーグネイル 博多店

削らないジェルネイルで爪に負担を最小限に抑えてあるから、安心してネイルが楽しめます。

他店のジェルネイルは爪の表面を削って施術するものが一般的です。このサロンで使用しているジェルは爪の負担を考え、爪を削らないジェルを使用。持ちも約3週間で付け替えが目安なので他のジェルと変わりません。

ラ・ヴォーグネイル 博多店

シンプルな可愛いサロン内で。アットホームな雰囲気だから施術中も楽しい時間が過ごせます。

店内は白をベースにした清潔感のあるシンプルな内装です。スタッフさんがアットホームな雰囲気を作っていてくれるので、初めての来店でもすぐ仲良くなってガールズトークをしながら施術が受けられます。

ラ・ヴォーグネイル 博多店

保証期間は7日間!オーダーチップもやっているので休日のみネイルしたい方にも利用できます。

ジェルが爪を削らないジェルだから浮きやはがれ、持ちがどうしても心配な人でも7日間保証がついているので安心です。ネイルチップのオーダーもできるので普段はネイルがNGな人でも楽しめます。

ラ・ヴォーグネイル 博多店

ラ・ヴォーグネイル 博多店の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-15 アースコート博多駅前BLDG5F

アクセス JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 博多駅
JR博多南線 博多駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ラ・ヴォーグネイル 博多店

ラ・ヴォーグネイル 博多店の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

ラ・ヴォーグネイル博多店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ラ・ヴォーグネイル博多店以外にも福岡市博多区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはラ・ヴォーグネイル博多店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ネイルチップ(タイプ(施術))

ネイルチップは、自分1人でカンタンにオシャレになれる市販品です。施術方法は2通りです。1つは、両面テープで爪に貼り付ける、爪に優しいタイプ。もう1つは、接着剤で貼る、衝撃に強いタイプです。1日だけ使うならテープのタイプ、数日使うなら接着剤のタイプがオススメです。自宅でのネイルアート初心者の方や、ネイルサロンに行く余裕がなかなかない方、元々アートが完成されたネイルチップなら、ただ爪に貼るだけで手軽にキレイな指先を手に入れられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ラ・ヴォーグネイル 博多店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。