※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン more(モア) 銀座店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ日比谷線 東銀座駅

お客様の声を集計して分析しています!お客様の声がしっかりと現場に届いているサロンです。

モアは20〜30代のOLや主婦の方に人気があります。60分で丁寧な施術が受けられるから、忙しい女性に人気があるんですね♪リピーターさんの多くが理由としてあげるのが、技術力。一番大事な部分ですね。そして、初めて来店されるお客様は、デザインの可愛さとお手ごろな価格に引かれていらっしゃいます。ネイルサロンを選ぶときに軸になる価格・時間・技術力がモアには揃っている事をお客様の声が証明しています!

ネイルサロン more(モア) 銀座店

月に2回通える値段なのに、ジェルのもちが良いんです!お手ごろ価格で嬉しい♪

ネイルサロンに行ってみたいという方、頻繁にネイルを変えたい方、モアはそんな方々が通いやすい価格設定となっています。持ちが良くて高品質なネイルがお手ごろ価格で施してもらえると評判のネイルサロンです!

ネイルサロン more(モア) 銀座店

入店から退店まで60分で終わっちゃいます!ちょっと空いた時間でネイルができますよ♪

施術の全ての動作をマニュアル化し、細かく時間設定をしています。急いで施術をするのではなく、丁寧でスピーディーな作業なので安心して任せられます!忙しい日々の中の、ほんの1時間で満足が味わえますよ♪

ネイルサロン more(モア) 銀座店

毎月トレンドのデザインをリリースしています。最新のネイルでテンションがあがりますね!

モアでは、気品のあるデザインが多い中、フルーツアートなどの可愛いデザインも人気があります。どのデザインも派手すぎず、オフィスでも適度に花を添えてくれますよ♪毎月提案されているデザインも人気があります!

ネイルサロン more(モア) 銀座店

サロン全体で衛生管理に真剣に取り組んでいます。清潔感あふれるモアで大満足です。

モアでは衛星責任者の下、スタッフ・お客様の手、テーブル、UVライトはもちろんドアノブや商品見本まで徹底的に消毒をしています。サロン内の湿度・温度調節も行い、雑菌の繁殖も抑えているので安心です!

ネイルサロン more(モア) 銀座店

ネイルサロン more(モア) 銀座店の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座1-4-9 第一田村ビル4F

アクセス 東京メトロ日比谷線 東銀座駅
都営浅草線 東銀座駅
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅
従業員数 15人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ネイルサロン more(モア) 銀座店

近隣のネイルサロン

ネイルサロン more(モア) 銀座店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルサロン more(モア)銀座店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン more銀座店(モア)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン more銀座店(モア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン more (モア) 銀座店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。