※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

マウナ・ケア 横浜店

--

口コミ0

アクセス
JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅

HAWAIを感じるネイルサロンで、トロピカルネイルを体験。まつげエクステもできるサロンで、ブライダルにもおすすめ。

HAWAIの風を感じる落ち着きのある空間で、トロピカルなカラフルバリエーションが楽しめるネイルサロンです。ここにしかない小倉優子さんプロデュースの超キュートネイルも人気。またまつげエクステも行っているサロンなので、ネイルそろえた色やラメの輝きを加えれば、おしゃれの上級もめざせちゃいますよ。ブライダルにも対応してくれるので、一生に一度の大切な日も、HAWAIの太陽のように輝きますよ!

マウナ・ケア 横浜店

【横浜】HAWAIを感じながらゆったり過ごすひとときは、癒しの空間です。

HAWAIの白い山を意味する「マウナ・ケア」は、“癒し美”を追求したネイルサロンです。まるでHAWAIを訪れたような空間。白を基調にダークブラウンの籐の椅子とやしの木が癒しのひとときを与えてくれます。

マウナ・ケア 横浜店

HAWAI好きにはたまらないトロピカルネイルの数々。指先から可愛くて癒されます。

HAWAIのおしゃれな雑貨屋さんやアパレルショップを思わせるカラフルで可愛らしいネイルデザインの数々。HAWAIに行きたいけど時間がないという人に、指先からHAWAIの風を送ってくれますよ。

マウナ・ケア 横浜店

【大人気★】小倉優子さんプロデュースのキュートネイルがあるのはここだけ!

スワロフスキーラインストーンや3Dデザイン、ジュエリーパーツやホログラムなど幅広いデザインから選べる他、小倉優子さんプロデュースのキュートで可愛いマウナ・ケアだけのオリジナルネイルデザインも大人気!

マウナ・ケア 横浜店

ネイルもまつげもデザインをあわせて、キラキラ☆でトータルコーディネイト

マウナ・ケアでは、ネイルだけではなく、まつげエクステもできちゃいます。ネイルとあわせたカラーやラメを入れて、コーディネートすれば、おしゃれ上級者!ドレスに合わせるブライダルにもおすすめですよ!

マウナ・ケア 横浜店

マウナ・ケア 横浜店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市西区南幸2-8-9 ブライト横浜ビル 704号室

アクセス JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅
相鉄本線 平沼橋駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 三ツ沢下町駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし
ブランド情報

マウナ・ケア

マウナ・ケア 横浜店

近隣のネイルサロン

マウナ・ケア 横浜店の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

マウナ・ケア横浜店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 マウナ・ケア横浜店以外にも横浜市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはマウナ・ケア横浜店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

アニマル柄(アート(柄))

力強く見えるのに、女性らしい可愛いさが秘められているアニマル柄。いつの時代も定番のアイテムとして人気です。レオパードやゼブラが一般的ですが、トラやキリン、亀柄をネイルする方も増えています。ハロウィンやパーティなどのイベントで、ネイルに合わせてヒョウ耳をつけたり尻尾を付けたりしてコスプレするのも楽しいですよ♪猫やうさぎ、パンダや羊など、ふわもこした動物をあしらったネイルなら動物好きな可愛い女子をアピールできます。アニマル仕様で彼に可愛く迫っちゃいましょう★

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

マウナ・ケア 横浜店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。