※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

L'Allure(ラリュー)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅

丁寧なカウンセリングと高い技術力で希望のデザインに仕上げてくれるL'Allure(ラリュー)!

L'Allure(ラリュー)では親身で丁寧なカウンセリングを行っているので理想のデザインに仕上げてくれます。ネイルの持ちの良さも自慢でワンランク上の仕上がりに!長さや厚み出しなど幅広い要望にも対応してくれるのも特徴!ゆったりとしたリクライニングソファーでリラックスしながら理想の指先にしてくれます!フットネイルメニューもあり、リーズナブルな料金設定で手元から足元までオシャレを楽しめます!

L'Allure(ラリュー)

ジェルはもちろんスカルプチュアからフットまで豊富なメニューのL'Allure(ラリュー)!

L'Allure(ラリュー)はジェルネイルはもちろん長さや厚みを出したい方にも対応したスカルプチュア、足下のオシャレにフットメニューと幅広く対応!爪のオシャレを全力でサポートしてくれるサロンです。

L'Allure(ラリュー)

経験豊富なネイリストが一人ひとりの爪に合わせて施術してくれるので理想の仕上がりに!

丁寧なカウンセリングの後は経験豊富で高い技術力を持ったネイリストが一人ひとりの爪に合わせて施術してくれます。持ちが良く自然に仕上げてくれるのが特徴!デザインも豊富なので理想の手元になれます!

L'Allure(ラリュー)

落ち着いた大人の空間のプライベートサロンでリラックスしながら理想の手元に!

白と茶色を基調とした落ち着いた空間なのでリラックスして施術できます!ゆったりとしたリクライニングソファーで施術できるので心も身体もくつろぎながら理想のネイルに!大人の空間で指先のオシャレを楽しめます!

L'Allure(ラリュー)

21時まで営業しているのでお仕事帰りの施術OK!くつろぎながら施術できるサロン!

落ち着いた大人の雰囲気のサロンは21時まで営業!忙しい女性もお仕事帰りに指先のオシャレを楽しめます!リクライニングチェアで施術できるので心も身体もリラックスしながらネイルを楽しめるのも嬉しい!

L'Allure(ラリュー)

L'Allure(ラリュー)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区中央区南2条西3-11-4 ティアラ・ドゥ2F

アクセス 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅
札幌市電山鼻線 すすきの駅
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

L'Allure(ラリュー)

L'Allure(ラリュー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 L'Allure(ラリュー)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはL'Allure(ラリュー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ホログラム(アート(柄))

キラキラ光る指先が印象的なホログラムネイルは万能ネイルです。爪の先において、フレンチにしたスタイルならデートやオフィスでさり気ないオシャレをアピールできます。ダブルフレンチやホロ使いでラインを引けばパーティシーンでも使えます。女子会には大きさ違いのものを並べて花柄にするのも◎。ホロ使いの総花柄は一度はマネしたくなるほどの可愛さ!必見です!ホログラムでグラデーションを作り、星型をおいて夜空にしたり・・・貝殻をおいて砂浜にしたり・・・テーマでも楽しめます★

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

MAP

北海道札幌市中央区中央区南2条西3-11-4 ティアラ・ドゥ2F

最近みたサロン

  • L'Allure

    札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

L'Allure (ラリュー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。