※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

L'Allure(ラリュー)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅

丁寧なカウンセリングと高い技術力で希望のデザインに仕上げてくれるL'Allure(ラリュー)!

L'Allure(ラリュー)では親身で丁寧なカウンセリングを行っているので理想のデザインに仕上げてくれます。ネイルの持ちの良さも自慢でワンランク上の仕上がりに!長さや厚み出しなど幅広い要望にも対応してくれるのも特徴!ゆったりとしたリクライニングソファーでリラックスしながら理想の指先にしてくれます!フットネイルメニューもあり、リーズナブルな料金設定で手元から足元までオシャレを楽しめます!

L'Allure(ラリュー)

ジェルはもちろんスカルプチュアからフットまで豊富なメニューのL'Allure(ラリュー)!

L'Allure(ラリュー)はジェルネイルはもちろん長さや厚みを出したい方にも対応したスカルプチュア、足下のオシャレにフットメニューと幅広く対応!爪のオシャレを全力でサポートしてくれるサロンです。

L'Allure(ラリュー)

経験豊富なネイリストが一人ひとりの爪に合わせて施術してくれるので理想の仕上がりに!

丁寧なカウンセリングの後は経験豊富で高い技術力を持ったネイリストが一人ひとりの爪に合わせて施術してくれます。持ちが良く自然に仕上げてくれるのが特徴!デザインも豊富なので理想の手元になれます!

L'Allure(ラリュー)

落ち着いた大人の空間のプライベートサロンでリラックスしながら理想の手元に!

白と茶色を基調とした落ち着いた空間なのでリラックスして施術できます!ゆったりとしたリクライニングソファーで施術できるので心も身体もくつろぎながら理想のネイルに!大人の空間で指先のオシャレを楽しめます!

L'Allure(ラリュー)

21時まで営業しているのでお仕事帰りの施術OK!くつろぎながら施術できるサロン!

落ち着いた大人の雰囲気のサロンは21時まで営業!忙しい女性もお仕事帰りに指先のオシャレを楽しめます!リクライニングチェアで施術できるので心も身体もリラックスしながらネイルを楽しめるのも嬉しい!

L'Allure(ラリュー)

L'Allure(ラリュー)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区中央区南2条西3-11-4 ティアラ・ドゥ2F

アクセス 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅
札幌市電山鼻線 すすきの駅
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

L'Allure(ラリュー)

L'Allure(ラリュー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 L'Allure(ラリュー)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはL'Allure(ラリュー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

MAP

北海道札幌市中央区中央区南2条西3-11-4 ティアラ・ドゥ2F

最近みたサロン

  • L'Allure

    札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

L'Allure (ラリュー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。