※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

POUR TOUJOURS(プールトゥジュール)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ有楽町線 新富町駅

『POUR TOUJOURS(プールトゥジュール)』はアクセス抜群のネイルサロンです。

『POUR TOUJOURS(プールトゥジュール)』は銀座1丁目にありアクセス抜群のアイラッシュ・ネイルの専門サロンです。フランス語で『いつまでも』を意味する店名のPOUR TOUJOURSは、いつまでも長く通えるように、メニューもリーズナブルなものからリッチなものまで豊富にそろえています。うれしいやり放題コースも多数用意してあるので、シーンや予算に合わせて自分好みをネイルを仕上げてくれます。

POUR TOUJOURS(プールトゥジュール)

ジェルネイルは追加料金でやり放題コース可能、スカルプ、フットケアもコースが豊富です。

ジェルネイルはカラーグラデーションやラメグラデーション、フレンチなどに分かれていて、さらにアートやり放題も可能です。その他、スカルプやフットケアもコースが豊富なので好みに合わせて選択できます。

POUR TOUJOURS(プールトゥジュール)

スタッフの高い技術力が魅力です。アートやり放題では豊富なデザインに対応できます。

フレンチ、カラーグラデーション、などがあるジェルコースでは様々なアートがやり放題のコースが付けられます。各種アートに対応する技術力が魅力です。その他にもスカルプやペディキュアにも対応できます。

POUR TOUJOURS(プールトゥジュール)

看板のないネイルサロンで隠れ家的な店内です。プライベートな空間が確保されています。

看板のないネイルサロンで隠れ家的な店内です。プライベート空間を確保されているので、リラックスしてゆったりと施術を受けられます。友人宅にいるような雰囲気でいつでも気軽に通えるネイルサロンです。

POUR TOUJOURS(プールトゥジュール)

都心の真ん中にある為アクセス抜群です。看板のない隠れ家的なネイルサロンです。

銀座一丁目でアクセス良好なネイルサロンです。看板を出していない隠れ家的な店舗なので、プライベート空間をばっちり確保。自分だけのお気に入りネイルをゆったりとした店内で仕上げてくれます。

POUR TOUJOURS(プールトゥジュール)

POUR TOUJOURS(プールトゥジュール)の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座1-12-4 VANQUISH 1101号室

アクセス 東京メトロ有楽町線 新富町駅
東京メトロ日比谷線 築地駅
都営浅草線 宝町駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

POUR TOUJOURS(プールトゥジュール)

POUR TOUJOURS(プールトゥジュール) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

POUR TOUJOURS(プールトゥジュール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 POUR TOUJOURS(プールトゥジュール)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPOUR TOUJOURS(プールトゥジュール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピーコック(アート(柄))

クジャクの雄という意味の「ピーコック」。その名の通り、クジャクの羽をイメージした、美しいピーコック柄が巷で人気です。アレンジ次第で、大人っぽさや繊細さ、さまざまな雰囲気を演出できます。同系色を使うとやわらかいイメージになり、春にぴったり。コントラストの強いカラーを3色使って作ると、ぱっと華やかな印象で注目を集めることができます。柄を細かくしたり、位置や向きを変えてみても良いですね。あなたもピーコック柄でハイセンスな大人のネイルアートを楽しんでみませんか?

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

POUR TOUJOURS (プールトゥジュール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。