※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイル&まつげ Mule(ミュール) 池袋

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 池袋駅
  • ネイル&まつげ Muleミュール池袋の店内写真/駅直結で雨天でもお天気を気にせず来店可能!ネイル&まつげ Mule(ミュール) 池袋。
  • ネイル&まつげ Muleミュール池袋の店内写真/駅直結で雨天でもお天気を気にせず来店可能!ネイル&まつげ Mule(ミュール) 池袋。

駅直結で雨天でもお天気を気にせず来店可能!ネイル&まつげ Mule(ミュール) 池袋。

ネイル&まつげ Mule(ミュール) 池袋は丁寧に1本づつ仕上げていく、最高級のセーブルエクステを体験できます。美容免許を持ったスタッフが行うサービスは、OLや主婦など幅広い大人の女性に満足され、リピート率も非常に高いエクステサロンです。初めてでも丁寧にカウンセリングを行い、体調や目の調子に合わせた施術をしてくれるので安心です。駅に直結しているので、雨の日も濡れる心配がないのも嬉しいポイントです。

ネイル&まつげ Mule(ミュール) 池袋

人気で予約困難なのも納得!最高級のセーブルのまつげエクステが体験できる!

合計100本、または120本を丁寧に1本づつ取り付ける最高のまつげエクステは、しっかり相談して施術してくれます。まるで付けていないかのような軽やかな付け心地、は装着感もほとんどありません。

ネイル&まつげ Mule(ミュール) 池袋

専門技術と美容資格を持ったスタッフが在住!安心できるまつげエクステサロンです。

ネイル&まつげMule(ミュール)池袋のスタッフは、これまで多くの人に接した経験豊富な技術スタッフです。美容免許や衛生管理士といった専門資格を持ったスタッフが衛生面にも気を付けて施術しています。

ネイル&まつげ Mule(ミュール) 池袋

陽の光があふれる店内は都会の真っ只中にいることを忘れていまいそうな気分に!

やわらかい陽射しが降り注ぐ店内は明るい雰囲気で、時間を気にせず過ごすことができます。やさしい間接照明のお部屋はインテリアショールームのようにお洒落です。心地よく体を支えてくれるチェアーでくつろげます。

ネイル&まつげ Mule(ミュール) 池袋

ネイルサロンも運営!目元だけでなくハンド&フットもトータルでこだわりたい人におすすめ!

ネイル&まつげMule(ミュール)池袋では持ちが良く、爪の健康にもこだわった評判のネイルアートもサービスしています。夜20時以降も受付可能なので仕事帰りに立ち寄るのもとても便利です。

ネイル&まつげ Mule(ミュール) 池袋

ネイル&まつげ Mule(ミュール) 池袋の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋1-16-1 新東第1ビル9F

アクセス 西武池袋線 池袋駅
JR埼京線 池袋駅
JR湘南新宿ライン 池袋駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ネイル&まつげ Mule(ミュール) 池袋

近隣のネイルサロン

ネイル&まつげ Mule(ミュール) 池袋の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイル&まつげ Mule(ミュール)池袋のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイル&まつげ Mule池袋(ミュール)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイル&まつげ Mule池袋(ミュール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レース(アート(柄))

女性らしさの象徴ともいえるレースは、ネイルでも大人気。ガーリーで繊細な印象を与えてくれる白レースに、シックで大人な指先を演出してくれる黒レース。パステルカラーのレースは、愛らしくキュートな女子に。いつもの単色ネイルにちょこっと貼り付けるだけで一気に華やかになれるレース柄は、その手軽さからネイル初心者さんにもオススメです。ストーンやフラワーなどと組み合わせれば結婚式やパーティーといった華やかな場にとても良く合うほか、男性のウケも良いのでデートや合コンにも◎。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイル&まつげ Mule (ミュール) 池袋

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。