※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

afic -nail-(アフィックネイル)

--

口コミ0

アクセス
阪急京都本線 高槻市駅

リーズナブルな価格が魅力のネイルサロン、afic -nail-(アフィックネイル)!

afic -nail-(アフィックネイル)は、美容室aficlimaと併設しているネイルサロンです。リーズナブルな価格でスピーディーに!リラックスしながら美しくをコンセプトとしており、初めての人でも安心です。普段使いのおしゃれにはもちろんのこと、特別な日のためなどの用途に合わせてデザインを提案してくれます。また、落ち着いた雰囲気のネイル専用ブースではリラックスして施術が受けられます。

afic -nail-(アフィックネイル)

初めての人でも気軽にジェルネイルを始められる!リーズナブルな価格でとても安心です。

リーズナブルな価格は、美容室と併設で材料コストを落とす事がないという理由から。透明感や艶、持ちの良さが人気のLEDジェルネイルを安心して始められます。ハンドネイルできない職業の方にはフットがおすすめ。

afic -nail-(アフィックネイル)

有資格者在籍サロン!経験豊富なネイリストがおしゃれをサポートしてくれます!

シンプルネイルからこだわりネイルまで。季節感やTPOなど、経験豊富なネイリストが予算と要望に合わせたデザインを提案してくれます。JNEC・JNA・1級、ネイルサロン衛生管理士が在籍するサロンです。

afic -nail-(アフィックネイル)

サロン内はオリエンタルな雰囲気!やわらかな照明がくつろげる大人の空間を演出!

美容室aficlimaと併設しているサロン内は、オリエンタルテイストの落ち着きある雰囲気です。壁やカウンターの木目がやすらぎを与え、やわらかな照明によってリラックスできる大人の空間となっています。

afic -nail-(アフィックネイル)

阪急高槻市駅より徒歩4分!美容室のaficlimaと併設しているネイルサロンです。

阪急高槻市駅より徒歩4分の場所にある、美容室aficlimaの中に併設しているネイルサロンです。完全予約制なので、待つ事も混む事もありません!ゆったりとした気分で施術を受ける事ができます。

afic -nail-(アフィックネイル)

afic -nail-(アフィックネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府高槻市京口町9-27

アクセス 阪急京都本線 高槻市駅
JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 高槻駅
京阪本線 御殿山駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード VISA, JCB
パーキング なし

afic -nail-(アフィックネイル)

afic -nail-(アフィックネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

afic -nail-(アフィックネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 afic -nail-(アフィックネイル)以外にも高槻市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはafic -nail-(アフィックネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ゼブラ柄(アート(柄))

もはやネイルアートの定番ともいえるアニマル柄。その中でもとくに、ゼブラ柄は大人っぽく洗練された印象で人気です。シックでカッコ良い通常のモノトーンに加え、カラーを変えるだけでひと味違うゼブラ柄も楽しめます。ナチュラルカラーだと上品で優しい雰囲気になりますし、ベースをネイビーに変え、ラメ感を出すと、爽やかな印象で夏にぴったりのゼブラ柄になります。また、ゼブラ柄はフレンチやスター、スタッズとの相性も抜群!グラデーションを入れても、注目度アップでおすすめです。

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

afic -nail- (アフィックネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。