※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Iris Nail Up(イリスネイルアップ)

--

口コミ0

アクセス
名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅

ヘア・まつエクもOKのトータルビューティーサロン。ミッドランドスクエア近くでお買い物にも重宝♪

Iris Nail Up(イリスネイルアップ)では、ネイルは勿論まつエクもおまかせ!ヘアサロンも併設しているので、女性のキレイをトータルでおまかせできます♪わかりやすい一律価格で、サロンが初めての方も安心。予算内で理想の指先が完成します。場所は名古屋駅から徒歩3分、ミッドランドスクエア近くなので、お買い物にも便利。ビューティーやショッピングなど、女子の楽しみがたくさん詰まった周辺環境も魅力です。

Iris Nail Up(イリスネイルアップ)

ヘアサロン併設!ヘアとネイル、同時に施術もOKです。忙しい方女性から喜びの声も♪

Iris Nail Up(イリスネイルアップ)はスクールを運営しており、ヘアサロンを併設しているお店です。ネイルと同時に施術ができ、女性のキレイを手早く、トータルで手に入れることができますよ♪

Iris Nail Up(イリスネイルアップ)

ネイルはリーズナブルで一律価格!学生さん〜ミセスまで、幅広い世代の方が通っています!

魅力は何といっても、一律価格のネイルコース!サロンが初めての方にも、わかりやすくてリーズナブルな価格設定は嬉しいですよね。学生さんからミセスまで、世代を超えてずっと通える、安心感のあるサロンです。

Iris Nail Up(イリスネイルアップ)

まつエクコースあり!目元のボリュームをUPさせて、まつ毛も気分も上向きに♪

キレイを磨きたい女子にとって、ヘアやネイルと同じくらい気になるのがまつエク。自然に、かつしっかりボリュームを意識した仕上がりが可能です。アイメイクいらずのキュートな目元を手に入れましょう♪

Iris Nail Up(イリスネイルアップ)

ミッドランドスクエアからすぐのサロン!モダンな店内で落ち着いたひと時を過ごせます

名古屋駅から徒歩5分、ミッドランドスクエア近くの買い物便利なサロンです!モダンな雰囲気で、日常を忘れて自分のためだけにゆっくり時間を使えます。ネイルが終わったらそのままショッピングに出かけるのもOK♪

Iris Nail Up(イリスネイルアップ)

Iris Nail Up(イリスネイルアップ)の詳細情報

住所

MAP

愛知県名古屋市中村区名駅4-11-28 伊藤ビル3F

アクセス 名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅
名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅
名鉄犬山線 名鉄名古屋駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Iris Nail Up(イリスネイルアップ)

Iris Nail Up(イリスネイルアップ) の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

Iris Nail Up(イリスネイルアップ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Iris Nail Up(イリスネイルアップ)以外にも名古屋市中村区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはIris Nail Up(イリスネイルアップ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

エレガント(イメージ)

ネイルでエレガントさを出す基本はベースにピンクやベージュなどの淡い色を使ってきちんと感を出すとお洒落で気品のあるデザインになります。ストーンやレース、フラワーで細かいデザインを施すとエレガントさが増しますよ♪ベースにグラデーションを使っても優美な女性らしさが出ます。上級者は話題のグレージュやボルドーなどを取り入れると流行を意識したエレガントネイルのイメージになります。エレガントなネイルは手元をきれいに見せてくれる効果もあるのでオススメです♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Iris Nail Up (イリスネイルアップ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。