※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

M's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ千代田線 代々木公園駅

オープン10年の実績!品質とデザインのM's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ)。

M's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ)はオープンから10年を迎えたネイルサロンです。原料から全て国産にこだわった安心・安全なジェルを使用するなど品質や衛生面に高い意識を持ち、リピーターの信頼を得ています。デザインも豊富で、色のバリエーションは全部で140種類以上!普段使いに大活躍の肌を綺麗に見せるピンク系・ベージュ系のカラーが充実していて、お好みに合わせたカラーブレンドもOKです。

M's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ)

オフ込みの定額プランはお財布にも優しいリーズナブルな価格。毎月の新作デザインも好評です。

定額プランはオフ込みの料金で、しかもリーズナブルです。新作デザインも毎月発表されるのでその時々のサロンのおすすめが分かり、トレンドをおさえたネイルをタイムリーに選ぶことができます。

M's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ)

JNA認定のハイレベルなテクニックで、仕上がりの美しさと耐久性が自慢です。

JNA認定ネイルサロンがプロデュースしているので、テクニックがハイレベルです。ただ単にジェルを塗るのではなく、爪の状態を見ながら厚みを調整して塗っていくので、仕上がりの美しさと耐久性が格段に違います。

M's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ)

ラグジュアリーで贅沢なひと時を♪接客サービスは大人の女性も満足のクオリティの高さです。

ホワイトを基調としたラグジュアリーな空間で、贅沢な気分で施術を受けられます。接客にも力を入れているのでスタッフの対応の良さには定評があり、大人の女性も満足できるネイルサロンとして人気です。

M's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ)

スピーディーな仕上がりが嬉しい、代々木上原駅すぐの駅近ネイルサロンです!

代々木上原駅前、徒歩1分以内と駅近の立地にあります。ハンド・フット合わせてのオーダーでも同時進行で最短60分と、忙しい女性に嬉しいスピーディーな仕上がりです。5日間の保証もあるので安心して通えます。

M's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ)

M's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区上原1-35-7 工藤ビル2F

アクセス 東京メトロ千代田線 代々木公園駅
小田急小田原線 代々木八幡駅
東京メトロ千代田線 代々木上原駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

M's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ)

近隣のネイルサロン

M's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

M's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 M's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはM's Nail Hisui(エムズネイルヒスイ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

M's Nail Hisui (エムズネイルヒスイ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。