※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Jizel(ジゼル)

--

口コミ0

アクセス
JR総武本線 稲毛駅

お子様連れでも大丈夫!アットホームな『ネイルサロンJizel(ジゼル)』!専門技術者が施術します!

ネイルサロンJizel(ジゼル)は、お子様連れでも気兼ねなく入れる、アットホームなネイルサロンです。ネイルはもちろんのこと、まつげエクステ、フェイシャル&ボディエステも施術しており、確かな腕を持った専門技術者がそれぞれ施術します。メニュー豊富で、ブライダルメニューもあります。特別な日に向けてスタッフが親身にアドバイスしてくれます。稲毛駅東口から徒歩4分という好立地です。

Jizel(ジゼル)

カウンセリング重視!あなたのイメージを形にします。ネイル初心者でも安心の料金設定!

イメージしたネイルを形にするために、カウンセリングを重視します。また、ネイル初心者でも安心のリーズナブルな料金設定。付け放題メニューなどもあります。この他、フェイシャルやボディーエステも施術可能。

Jizel(ジゼル)

確かな技術を持つ専門技術者がネイル、まつげエクステ、エステを施術します!

確かな技術を持つ専門技術者が各メニューを施術します。また、まつげエクステについては、保健所の厳しい検査を受け、美容所登録されています、また。グルーも国内製品を使用しており安心です。

Jizel(ジゼル)

お子様連れでも安心!アットホームな雰囲気で、スタッフも親切!また行きたくなるお店です。

『子どもがいるから・・・』とネイルを諦めていた人も、ジゼルならお子様と一緒に気軽に行くことができます。気さくなスタッフとの話も弾み、『また行きたい』と自然と思える、アットホームなお店です。

Jizel(ジゼル)

稲毛駅から徒歩4分という好立地!閑静な住宅街にあるアットホームなサロンです。

稲毛駅東口から徒歩4分の閑静な住宅街にあり、いつでも気軽に立ち寄れます。ネイルのみならず、まつげエクステ、フェイシャル&ボディーエステの相談も受け付けており、トータルケアが可能です。

Jizel(ジゼル)

Jizel(ジゼル)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市稲毛区小仲台2-8-26

アクセス JR総武本線 稲毛駅
JR中央・総武線 稲毛駅
京成千葉線 みどり台駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Jizel(ジゼル)

Jizel(ジゼル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Jizel(ジゼル)以外にも千葉市稲毛区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはJizel(ジゼル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

花(アート(柄))

花柄のネイルは、世代問わず人気を集めています。花柄は女性らしさをぐっと引き出してくれますね!淡い色味で上品に、POPな色味で可愛くなど指先を華やかに彩ってくれます。キュートなイメージが強い花柄ですが、モノトーンで描けばかっこよくも仕上げることができますよ。同じ花柄でも、ベースの色・花の大きさが違うだけで全く新しい表情をみせてくれます。自分の好きな花を描けば気分も明るくなりますね。オリジナルネイルを楽しんで、心にも花を咲かせましょう♪

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Jizel (ジゼル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。