※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

reforma(レフォルマ) 豊中店

--

口コミ0

アクセス
阪急宝塚本線 岡町駅
  • reformaレフォルマ豊中店の店内写真/カウンセリングが無料で受けられる安心のサロン!reforma(レフォルマ) 豊中店!
  • reformaレフォルマ豊中店の店内写真/カウンセリングが無料で受けられる安心のサロン!reforma(レフォルマ) 豊中店!

カウンセリングが無料で受けられる安心のサロン!reforma(レフォルマ) 豊中店!

reforma(レフォルマ) 豊中店は、大阪に3店舗・東京に2店舗の美容矯正で人気のreformaグループ唯一の、ネイルを取り扱うサロンです。ネイルメニューと価格の設定ともにシンプルで分かりやすくなっています。完全予約制なので、待ち時間も混雑もありません。また、webで質問や予約が可能なので、忙しい人でも好きな時間に予約ができて便利です。カウンセリングも無料で行っているので初めての人にも安心です。

reforma(レフォルマ) 豊中店

メニューがシンプルで価格設定も分かりやすい!カウンセリングも無料で行っていて安心です!

メニューがシンプルで価格設定も分かりやすいので、複雑なメニューは苦手という人や初めての人にも安心です。カウンセリングも無料で受けることができ、ネイリストと相談しながら自分に合ったネイルを選べます!

reforma(レフォルマ) 豊中店

有資格者のネイリストが施術を担当!相談しながら自分好みのネイルを楽しめます。

JNE日本ネイリスト協会1級の資格を持つネイリストが施術を担当してくれます。カウンセリングが無料で受けられるので、気軽にネイルについての相談や質問ができ、自分好みのデザインを楽しめます。

reforma(レフォルマ) 豊中店

ネイルルームの白い壁や施術用のテーブルは清潔感があり、明るくてよい雰囲気です。

美容矯正のサロンと併設しているネイルサロンです。ネイルルームは明るくて、白い壁や施術用のテーブルが清潔感を感じさせるよい雰囲気です。落ち着いて施術を受けることができる空間となっています。

reforma(レフォルマ) 豊中店

阪急豊中駅から徒歩1分。webで質問や予約ができるので、空いた時間に利用できて便利です。

阪急豊中駅の南改札口1番出口から徒歩1分。車派という方にはパーキング料金を1時間まで負担してもらえます。webで質問や予約が可能で、自分のペースで利用できます。営業時間外でも相談により対応可能です。

reforma(レフォルマ) 豊中店

reforma(レフォルマ) 豊中店の詳細情報

住所

MAP

大阪府豊中市本町1-2-53 高山第3ビル7F

アクセス 阪急宝塚本線 岡町駅
阪急宝塚本線 豊中駅
阪急宝塚本線 曽根駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

reforma(レフォルマ) 豊中店

reforma(レフォルマ) 豊中店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

reforma(レフォルマ)豊中店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 reforma豊中店(レフォルマ)以外にも豊中市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはreforma豊中店(レフォルマ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レース(アート(柄))

女性らしさの象徴ともいえるレースは、ネイルでも大人気。ガーリーで繊細な印象を与えてくれる白レースに、シックで大人な指先を演出してくれる黒レース。パステルカラーのレースは、愛らしくキュートな女子に。いつもの単色ネイルにちょこっと貼り付けるだけで一気に華やかになれるレース柄は、その手軽さからネイル初心者さんにもオススメです。ストーンやフラワーなどと組み合わせれば結婚式やパーティーといった華やかな場にとても良く合うほか、男性のウケも良いのでデートや合コンにも◎。

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

カジュアル(イメージ)

カジュアルなネイルは、ポップでキュートなのはもちろん、気取った感じがなく気軽に楽しめるので、普段使いにもってこいです。カラフルなドットやストライプ、リボンなどを散りばめたデザインは、女の子らしい愛されネイル。ゴージャスで派手なネイルが苦手という方におすすめです。いつものネイルも、ショートネイルにすることで一気にラフさが増し、手描きやフレンチネイルも可愛くきまります。動物やキャラクターをモチーフにした個性的なデザインも、カジュアルならではの魅力です!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

reforma (レフォルマ) 豊中店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。