※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 中津駅
  • Nail Salon Ena Richエナ リッチの店内写真/Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)は寛ぎながら、お手入れができるお店です。
  • Nail Salon Ena Richエナ リッチの店内写真/Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)は寛ぎながら、お手入れができるお店です。

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)は寛ぎながら、お手入れができるお店です。

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)は、多彩なメニューとデザインサンプルを取りそろえて、一流のネイリストが一人ひとりのライフスタイルに合ったデザインを施術してくれます。フットのケアやデザインのメニュー—もとっても充実しています。リラックス感溢れるアロマとBGM、こだわりスイーツなどのプチサービスも、多くの女性を和ませてくれます。周辺には徒歩圏内の駅がたくさんあるのも便利です。

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

OLさんも、ママも、トレンドに敏感な女性も満たしてくれるデザインを豊富にそろえています!

OLさんのオフィス仕様も、いつもトレンドの一歩先を行きたい女性の方にも、それぞれにピッタリのデザインを取りそろえています。毎月デザインも更新されるので、何回行っても飽きずに楽しめます!

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

一流のネイリストが作り出す絶妙感!周りに注目される指先が手に入ります。

ただ上品なだけではなく、ただ華やかなだけでない、いつも一人ひとりの個性をセンス良く、最大限に引き出してくれるネイリスト。仕上がりの美しさとモチの良さは多くの女性を満足させています。

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

ビルの4階で白基調のすっきりとした空間。静かに落ち着いてデザイン選びができます。

ホワイトとブラックがバランスよく配色された落ち着きのある空間です。ドリンクやこだわりスイーツを出してくれるので、女性たちの密かな楽しみになっています!アロマやBGMなども癒されるポイントです。

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

徒歩圏内の駅が多数で、気軽にアクセスが可能です!夜は22時まで営業しています!

徒歩5分圏内の駅が周辺にたくさんあるのでアクセスがとても便利です!ビルの4階、隠れ家的なサロンということも魅力です。夜22時までの営業は、忙しいOLさんのお仕事帰りの利用も可能にします。

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 I&Fビル4F

アクセス 阪急神戸本線 中津駅
阪急神戸本線 梅田駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Ena Rich(エナ リッチ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Ena Rich (エナ リッチ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。