※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 中津駅
  • Nail Salon Ena Richエナ リッチの店内写真/Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)は寛ぎながら、お手入れができるお店です。
  • Nail Salon Ena Richエナ リッチの店内写真/Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)は寛ぎながら、お手入れができるお店です。

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)は寛ぎながら、お手入れができるお店です。

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)は、多彩なメニューとデザインサンプルを取りそろえて、一流のネイリストが一人ひとりのライフスタイルに合ったデザインを施術してくれます。フットのケアやデザインのメニュー—もとっても充実しています。リラックス感溢れるアロマとBGM、こだわりスイーツなどのプチサービスも、多くの女性を和ませてくれます。周辺には徒歩圏内の駅がたくさんあるのも便利です。

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

OLさんも、ママも、トレンドに敏感な女性も満たしてくれるデザインを豊富にそろえています!

OLさんのオフィス仕様も、いつもトレンドの一歩先を行きたい女性の方にも、それぞれにピッタリのデザインを取りそろえています。毎月デザインも更新されるので、何回行っても飽きずに楽しめます!

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

一流のネイリストが作り出す絶妙感!周りに注目される指先が手に入ります。

ただ上品なだけではなく、ただ華やかなだけでない、いつも一人ひとりの個性をセンス良く、最大限に引き出してくれるネイリスト。仕上がりの美しさとモチの良さは多くの女性を満足させています。

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

ビルの4階で白基調のすっきりとした空間。静かに落ち着いてデザイン選びができます。

ホワイトとブラックがバランスよく配色された落ち着きのある空間です。ドリンクやこだわりスイーツを出してくれるので、女性たちの密かな楽しみになっています!アロマやBGMなども癒されるポイントです。

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

徒歩圏内の駅が多数で、気軽にアクセスが可能です!夜は22時まで営業しています!

徒歩5分圏内の駅が周辺にたくさんあるのでアクセスがとても便利です!ビルの4階、隠れ家的なサロンということも魅力です。夜22時までの営業は、忙しいOLさんのお仕事帰りの利用も可能にします。

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 I&Fビル4F

アクセス 阪急神戸本線 中津駅
阪急神戸本線 梅田駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Ena Rich(エナ リッチ)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Ena Rich(エナ リッチ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

桜(アート(柄))

春を感じられる桜柄のネイルはとってもキュート。可愛いのに上品に仕上がるので卒園式や入学式などで使いたい♪と、お子さんがいる女性に大人気です。着物や浴衣を着る時も和柄なので違和感なく手元を華やかにできます。描く桜の大きさによって元気な印象・可憐な印象と変わるのも面白いです。桜は可愛すぎる・・・と敬遠していた方もベースにパープルやブラックをほんのり入れて夜桜風ネイルはいかがでしょうか。シックで大人なスタイルになりますよ!桜柄ネイルで手元から春を楽しみましょう♪

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Ena Rich (エナ リッチ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。