※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン リフレ21(リフレ21)

--

口コミ0

アクセス
JR東北本線(宇都宮線) 宇都宮駅

技術力の高さと、経験に裏打ちされた丁寧なカウンセリングが魅力!大人女性もハマるオシャレな空間です

ネイルサロン リフレ21は、宇都宮市にあるネイルサロンです。高い技術力と提案力で、上級者はもちろんネイルが初めての方にも安心&納得の施術を提供します。理想のデザイン選びから日々のケアのアドバイスまで、何でも任せられるから信頼度も高い!今注目のサロンとしてクチコミ&リピーターが増加しています♪サロン内は大人女性も落ち通いて過ごせるリラックス空間。スタッフさんとお話しながら楽しいひと時を過ごせます。

ネイルサロン リフレ21(リフレ21)

技術力と提案力で、希望通りのデザインに仕上がる!信頼度が高い人気サロンです

高い技術力と提案力!ゴージャス系、シンプル系、イベントやブライダル…シーンに応じた指先を彩ってくれます。しっかりカウンセリングしてくれるので、思い通りのネイルが形になるんです♪リピーターさん増加中!

ネイルサロン リフレ21(リフレ21)

つけ放題・定額コースあり!予算内におさまるお手軽ネイルを楽しむならココ!キャンペーンも多数

つけ放題や定額コースがあるので、予算内でバッチリ賢くネイルを仕上げたい方にオススメ!お財布に優しく、指先は可愛く♪キャンペーンごとにお得なコースが登場します。毎月通うのが楽しみになりそう☆

ネイルサロン リフレ21(リフレ21)

ゆったり感覚のテーブル席で、のんびりリラックス♪サロン通いが初めてでも気軽に利用できます♪

一つ一つの席が広くて、リラックスしながら施術を受けられます。店内はアットホームな空気で、お友達の部屋に遊びに来たような気分♪「ネイルサロンのビシッとした雰囲気が苦手…」という方も気兼ねなく通えますね。

ネイルサロン リフレ21(リフレ21)

サロンは親しみやすい雰囲気!お友達二人での利用もOKです!ママ世代にも人気の大人空間☆

お友達と2人の予約もOK!入りやすく、親しみやすい雰囲気がモットーのサロンです。白を基調としたプチゴージャスなインテリアに囲まれての施術♪落ち着いた空間なので、オシャレなママ世代にも人気です。

ネイルサロン リフレ21(リフレ21)

ネイルサロン リフレ21(リフレ21)の詳細情報

住所

MAP

栃木県宇都宮市宿郷3-16-3

アクセス JR東北本線(宇都宮線) 宇都宮駅
JR日光線 宇都宮駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

ネイルサロン リフレ21(リフレ21)

ネイルサロン リフレ21(リフレ21) の近くの駅からネイルサロンを探す

栃木県の駅一覧から探す

ネイルサロン リフレ21(リフレ21)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン リフレ21(リフレ21)以外にも宇都宮市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン リフレ21(リフレ21)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

スタッズ(アート(柄))

服やシューズをキラキラと飾っているスタッズ、今やネイルにも取り入れられています。色・形・大きさも様々で、ネイルのコンセプトに合ったスタッズが選べます。三角を2つ使ってリボンの形にしたり、細かいスタッズを散りばめて可愛くしたり、組み合わせ方はあなた次第☆ワンポイントで置くのも上品でおすすめですよ。スタッズのゴールドやシルバーが映えて、とても綺麗なネイルになります♪スタッズネイルでワンランク上のオシャレを楽しみましょう。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン リフレ21 (リフレ21)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。