※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイル Jaol(ネイルジョル)

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 綾瀬駅

駅から近くてお仕事帰りに通えます♪キレイめ系ネイルならネイル Jaol(ネイルジョル)!

ネイル Jaol(ネイルジョル)はシンプル系からキレイめ系のデザインを豊富にそろえており、ネイル初心者も安心の価格設定で気軽に楽しめます。丁寧なカウンセリングとスピーディな施術で忙しい方にもおススメです。サロンは綾瀬駅東口から徒歩1分と好立地。21時まで営業しているので、お仕事帰りにも気軽に立ち寄れます。リラックスした空間の中で経験豊富のネイリストによる施術を受けることができます。

ネイル Jaol(ネイルジョル)

豊富なデザインから選べて満足!初めての方にも安心の定額プランもあります!

わかりやすい価格プランに加え、つけ放題メニューもあるので自由にネイルが楽しめます。毎月のキャンペーンネイルでデザインを選べて、季節を感じることもできます。初回は他店付替オフが無料です。

ネイル Jaol(ネイルジョル)

オフィスでも指先をさりげなくキレイに!シンプル系から女子が好きな王道デザインも♪

シンプルで上品な大人デザインから、キレイめでかわいいデザインまで、経験豊富なネイリストのこだわりのアートが楽しめます。フットやり放題では、自分の好みに合わせたデザインを相談できます。

ネイル Jaol(ネイルジョル)

初めての方も安心!落ち着いた雰囲気の中でリラックスして施術を受けられるサロンです♪

サロン内は落ち着きのある雰囲気で、リクライニングにすわりながらゆったり過ごせます。ベテランスタッフが丁寧な対応でしっかりカウンセリング。初めての方も安心して施術を受けることができます。

ネイル Jaol(ネイルジョル)

お仕事帰りの女性も安心!駅から近くて通いやすいから気軽にネイルを楽しめます♪

ネイルジョルは綾瀬駅から徒歩1分と程近く、平日は夜21時までやっているのでお仕事の後も気兼ねなく通えるのが魅力です。スピーディで丁寧に仕上げることができて忙しい方もネイルを楽しめます。

ネイル Jaol(ネイルジョル)

ネイル Jaol(ネイルジョル)の詳細情報

住所

MAP

東京都葛飾区小菅4-11-6 綾瀬優和ビル2F

アクセス JR常磐線(上野~取手) 綾瀬駅
東京メトロ千代田線 綾瀬駅
京成本線 堀切菖蒲園駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイル Jaol(ネイルジョル)

近隣のネイルサロン

ネイル Jaol(ネイルジョル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイル Jaol(ネイルジョル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイル Jaol(ネイルジョル)以外にも葛飾区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイル Jaol(ネイルジョル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

3D(アート(柄))

アクリルを使って立体的なアートを施すことのできる3Dネイルは、ぷっくりして可愛くネイルアートの中でも大人気です。基本的なドット柄のデザインのものから、上級レベルになってくると、映画やキャラクターをモチーフにした、もはやネイルの次元を超えた繊細すぎるデコレーションも。人気のリボンなどの柄も3Dネイルにするだけでさらに可愛くなります!シンプルなフレンチネイルをベースに、ぷっくりとふくらんだリボンやハートは女性にも男性にも愛されるデザインです。

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイル Jaol (ネイルジョル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。