※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Drop Nail(ドロップネイル) 北千住店

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 北千住駅

併設スクールのインストラクターがスタッフとして所属!Drop Nail(ドロップネイル) 北千住店。

Drop Nail(ドロップネイル) 北千住店は、ネイリスト養成スクールのインストラクターやプロを目指す実習生がスタッフとして参加するサロンです。ソークオフジェルや、アクリルスカルプチュアなど幅広い種類から選べるコースメニューがあり、ネイルアートの楽しさが味わえます。商店街沿いにあるのでカジュアル気分で通える一方、店内からは都会の風景が見えるおしゃれでリラックスできる空間になっています。

Drop Nail(ドロップネイル) 北千住店

ラメとカラーには、新色も次々に入荷。200種類以上の中から自由に選べます。

ラメグラデーションやフレンチなどのジェルコース、パーツつけ放題プランもあるスカルプコースがあります。ソークオフジェルなら爪に負担が少なく輝きをキープ。豊富なバリエーションからチョイスできます。

Drop Nail(ドロップネイル) 北千住店

サロンに併設したスクールのエデュケーターが施術スタッフとして所属しています。

DropNail(ドロップネイル)はスクールを併設しています。施術スタッフは、講師であるエースジェルエデュケーターなどがいて確かな技術が期待できます。実習生もスタッフとして参加しています。

Drop Nail(ドロップネイル) 北千住店

美しい夜景を眺めながら、癒しタイムをゆったりと過ごせる大人の雰囲気です。

午後には明るい日差しが入り、夜には美しい都会の夜景を楽しみながらリラックスして施術が受けられる落ち着いた店内です。商店街沿いのビルの中にあるサロンなので、気負わずに通いやすい雰囲気があります。

Drop Nail(ドロップネイル) 北千住店

駅からほど近く、お仕事帰りに同僚と一緒に立ち寄れる便利なところにあります。

北千住駅東口から商店街を歩いて2分ほどのところにあります。年中無休、平日は夜8時まで。お仕事帰りにお友達同士2名以上の利用もできます。当日受付や指名予約も可能です。またお子様同伴もOKとなっています。

Drop Nail(ドロップネイル) 北千住店

Drop Nail(ドロップネイル) 北千住店の詳細情報

住所

MAP

東京都足立区千住旭町35-16 ヒラバヤシビル 3A号室

アクセス JR常磐線(上野~取手) 北千住駅
東武伊勢崎線 小菅駅
東武伊勢崎線 牛田駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

Drop Nail(ドロップネイル) 北千住店

近隣のネイルサロン

Drop Nail(ドロップネイル) 北千住店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Drop Nail(ドロップネイル)北千住店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Drop Nail北千住店(ドロップネイル)以外にも足立区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはDrop Nail北千住店(ドロップネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

ネオンカラー(カラー)

ネオンカラーとはネオンのように輝いて見える色や蛍光色のことをいいます。最近流行りのネオンカラーをネイルでも取り入れてみませんか?蛍光色は派手すぎてちょっと・・・という方でもネイルならさりげなく今どき感をアピールできちゃいます♪派手な色だけではなく、控えめなパステルカラーが発光しているだけのものもあるので使いやすいです。ネイルや小物に流行色を取り入れるのがお洒落の上級者ともいえますね!!ビタミンカラーも多いのでネオンカラーネイルを見るたびに元気になれます♪

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Drop Nail (ドロップネイル) 北千住店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。