※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン ARANCIA(アランチャ)

--

口コミ0

アクセス
JR総武本線 新小岩駅

ネイルサロン ARANCIA(アランチャ)では、月替わりのデザインやスカルプアートが定額制です。

ネイルサロン ARANCIA(アランチャ)では、毎月替わるデザインネイルや、スカルプアートし放題などが定額でできます。デザインもオフィスや普段使いにできるシンプルなものからスカルプで長さ出ししたアートデザインまで豊富にあります。カルジェル、バイオジェルを好みや用途に合わせて選べ、デザインの持ち込みもできます。新小岩駅から歩いて5分ほどのところにあり、遅くまで営業しているので便利なサロンです。

ネイルサロン ARANCIA(アランチャ)

定番のデザインから豊富なアートデザインのスカルプアートし放題まですべて定額!

長さを出せるスカルプにアートし放題のコースがあり、エアブラシやストーンなどを使った美しいデザインがたくさん揃っています。シンプルなものや個性的なデザインなどシーンに応じて美しく仕上げてもらえます。

ネイルサロン ARANCIA(アランチャ)

豊富な経験を持つネイリストが一人ひとりの爪に合わせて丁寧に仕上げていきます。

長い経歴を持ち確かな技術を身に着けたネイリストが、一人ひとりの爪の状態に合わせて丁寧に仕上げます。デザインもパーティ用の豪華なものからオフィスでも大丈夫なシンプルなデザインまで自由自在。

ネイルサロン ARANCIA(アランチャ)

明るく、プライベート感覚の空間でゆっくりとくつろぎながら施術を受けられるサロンです。

サロン内は明るくて清潔感があり、プライベート感いっぱいのアットホームな雰囲気です。スタッフがカウンセリングや相談など、きめ細やかに対応をしてくれるので、安心して任せられるサロンです。

ネイルサロン ARANCIA(アランチャ)

新小岩駅から近く静かな住宅街にある隠れ家的サロン。お得なアートやり放題で納得の仕上がり!

新小岩駅から徒歩で5分ほどの閑静な住宅街の一角にあるサロンです。落ち着いた雰囲気の中で丁寧なカウンセリングのほか、いろいろな相談にも乗ってもらえます。ハイセンスなネイルは持ちもよく長く楽しめます。

ネイルサロン ARANCIA(アランチャ)

ネイルサロン ARANCIA(アランチャ)の詳細情報

住所

MAP

東京都江戸川区松島4-31-9 サンライズ松島 201号室

アクセス JR総武本線 新小岩駅
JR中央・総武線 新小岩駅
JR中央・総武線 平井駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン ARANCIA(アランチャ)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン ARANCIA(アランチャ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルサロン ARANCIA(アランチャ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン ARANCIA(アランチャ)以外にも江戸川区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン ARANCIA(アランチャ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

メタルパーツ(アート(柄))

シンプルなネイルのアクセントや、ネイルを華やかにしたいときにぴったりなのが、メタルパーツ。シルバーやゴールド、ブラックなどカラーバリエーションが豊富で、桜やツリーといった季節を感じられるものから、定番の王冠やリボン、さらにはキャラクターものまで、様々なデザインのものがあります。ワンカラーの場合も、メタルパーツ1つでパっと目を引くネイルが完成!パーツを複数組み合わせて凝ったオリジナルの模様を作っても楽しいですね。メタルパーツでデザインの幅を広げましょう!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ナチュラル(イメージ)

どんな服装にも合わせやすいナチュラルなネイルは、派手さはないけれど、控えめで奥ゆかしい女性を連想させます。また、清潔感を相手に持たせてくれるので、ビジネスシーンにも最適です。指先をきれいに見せてくれるベージュや、薄いピンクなどの色使が多く使われます。指一本だけに、柄や石を乗せてワンポイントにする事で、おしゃれな指先になります。また、爪先に白や薄くラメを乗せても、ワンランク上のナチュラルなネイルデザインとして、楽しめます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン ARANCIA (アランチャ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。