※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)

--

口コミ0

アクセス
都営都電荒川線 鬼子母神前駅

サロン『Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)』!

初めてのマツエクだから1人だと怖いという方も安心。Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)は友達と一緒に来店が可能なお店です。また、トータルビューティーサロンのため、美容の知識が豊富なスタッフばかりです。エクステとネイルを一気にできるので、一度で早く済ませたいという方にもオススメのサロンです。熟練の技で満足のいく仕上がりに。

Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)

当日予約もOKな良心的なサロン。まつエクはどの毛質を選んでも同じ料金です!

マツエクの種類がミンク、セーブル、シルクのどれからも選ぶことができ、どの毛質にしても同一料金となっています。デザインはナチュラル系からゴージャス系まで対応してもらえるので、好みの目元になれます。

Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)

初めての方にも安心していただけるような丁寧親身な接客を心がけたサロンです。

初めてマツエクをする方は、毛質の事を言われても何のことかわからないですが、カールの種類も丁寧にわかるまで説明をしてくれます。アイリストが一人ひとりのまつげを見て、最適なプランを提案します。

Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)

これから結婚式があるという方にもオススメ!低価格でブライダルネイルも楽しむことができます。

ブライダルネイルは、お金がかかるのが現実です。『Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)』では、低価格で素敵なネイルを楽しんでいただけること間違いなしです!

Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)

マツエクだけじゃ物足りないという方に。お手元から足元まで、キレイになることができます。

手元や足元は意外と見られているものです。そんなときはネイルが一番です!目元をマツエクでキレイにしたあと、リーズナブルな低価格の定額ネイルとフットネイルを一緒に楽しんじゃいましょう。

Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)

Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区南池袋1-17-3 前島ビル2F

アクセス 都営都電荒川線 鬼子母神前駅
都営都電荒川線 都電雑司ヶ谷駅
東京メトロ副都心線 雑司が谷駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, American Express
パーキング なし

Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)

Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Theory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはTheory Beauty Eyelash(セオリー ビューティー アイラッシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピーコック(アート(柄))

クジャクの雄という意味の「ピーコック」。その名の通り、クジャクの羽をイメージした、美しいピーコック柄が巷で人気です。アレンジ次第で、大人っぽさや繊細さ、さまざまな雰囲気を演出できます。同系色を使うとやわらかいイメージになり、春にぴったり。コントラストの強いカラーを3色使って作ると、ぱっと華やかな印象で注目を集めることができます。柄を細かくしたり、位置や向きを変えてみても良いですね。あなたもピーコック柄でハイセンスな大人のネイルアートを楽しんでみませんか?

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Theory Beauty Eyelash (セオリー ビューティー アイラッシュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。