※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Relaxation and Nail PUALIS(プアリス)

--

口コミ0

アクセス
山陽電鉄網干線 広畑駅

【広畑駅すぐ目の前】駐車場完備だから車で通ってもOK!親切丁寧な接客でリラックス効果大☆

Relaxation and Nail PUALIS(プアリス)は、可愛いネイルとハワイ伝統療法が楽しめるビューティーサロンです。高品質のジェルを使用した定額ネイルは、選べるデザインがどれも可愛くてリピーター続出中です☆また、ロミロミは本格的なオイルマッサージで、3種類のオイルを体調に応じて使い分けています。リンパに詰まった老廃物を除去してくれるので、お肌のアンチエイジングにも役立ちそうですね。

Relaxation and Nail PUALIS(プアリス)

高品質のソフトジェル使用で抜群のモチの良さ☆定額ネイルは選べるデザインが豊富♪

ガラスのような光沢が魅力のソフトジェルは高品質の物を使用!まるでクリスタルのような美しいネイルが長持ちします。お得な定額ネイルは選べるデザインが30種類以上☆プチプラで好みのネイルが手に入りますよ。

Relaxation and Nail PUALIS(プアリス)

カフェのような癒し空間でゆったり施術☆親切丁寧な接客とドリンクのサービスでリラックス♪

駅前ビルの2階に上がればそこは、まるでカフェのようなおしゃれな空間♪センスの良いインテリアが女子の心をくすぐります☆親切丁寧な接客と、細かい気配りが心地良くてリラックスできそうですね☆

Relaxation and Nail PUALIS(プアリス)

ハワイの伝統療法がたっぷり試せてプチプライス!疲れや頭痛にサヨナラできそう☆

プアリスではロミロミオイルマッサージがプチプライスで試せます。「ロミ」とは「揉む」というハワイ語で、肩こりや疲労、頭痛などの改善に効果があります。老廃物を除去するのでデトックス効果が期待できますよ!

Relaxation and Nail PUALIS(プアリス)

駅のすぐ目の前でアクセス抜群☆朝10時から営業しているので午前中の時間が有効活用できますよ

JR広畑駅を出てすぐ南側のビルが目印!アクセス抜群で分かりやすい!駐車場も4台完備されているから車で通う事も可能です。2名同時施術がOKなので、お友達と一緒にサロンに通うのも楽しそうですね。

Relaxation and Nail PUALIS(プアリス)

Relaxation and Nail PUALIS(プアリス)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県姫路市広畑区正門通3-9-12 広畑駅前ビル2F

アクセス 山陽電鉄網干線 広畑駅
山陽電鉄網干線 夢前川駅
山陽電鉄網干線 山陽天満駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Relaxation and Nail PUALIS(プアリス)

Relaxation and Nail PUALIS(プアリス) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

Relaxation and Nail PUALIS(プアリス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Relaxation and Nail PUALIS(プアリス)以外にも姫路市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRelaxation and Nail PUALIS(プアリス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Relaxation and Nail PUALIS (プアリス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。