※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Cat(ネイルキャッツ)

--

口コミ0

アクセス
JR山陽本線(姫路~岡山) 姫路駅

Nail Cat(ネイルキャッツ)は、サンプルが豊富な楽しいネイルサロン。ネイルショップも併設!

Nail Cat(ネイルキャッツ)は、姫路駅から徒歩3分、アットホームな雰囲気の商店街にあるネイルサロンです。ネイルショップを併設しておりサンプルが豊富で、その数は150種類以上あります。デザイン持込やのせ放題もOKで、自由度も高め。シンプルから凝ったアートまで、リーズナブルに楽しめます。サロン厳選のネイル用品を購入すれば、セルフケアも可能。生花も販売しており、楽しみがいっぱいのサロンです。

Nail Cat(ネイルキャッツ)

豊富なサンプルは150種類以上!リーズナブルに色々なデザインが楽しめます。

150種類以上の豊富なサンプルから選べるデザインが魅力。シンプルデザインから、ユニークなもの、アートなものまで楽しめます。デザイン持込やのせ放題も可能。リーズナブルな価格と自由度が嬉しいサロンです。

Nail Cat(ネイルキャッツ)

一人ひとりに合った個性的なネイルを見つけてくれる、楽しい提案力が魅力。

サロンホームページに掲載されたサンプルやフォトギャラリーを見れば、その幅広いデザイン力は一目瞭然です。ネイルショップも経営していて、ストーンやパーツにも詳しいので、楽しい提案が受けられます。

Nail Cat(ネイルキャッツ)

活気のある姫路みゆき通り商店街のサロン。アットホームな雰囲気で気楽にネイルが楽しめる!

グルメやショッピングなどの楽しいショップが並んだ、姫路みゆき通り商店街の一角にあるサロンです。活気があって、あたたかい雰囲気の店内で、リラックスしながら施術を受けることができます。

Nail Cat(ネイルキャッツ)

楽しいネイルショップを併設。使用方法を教えてくれるので、セルフケア派にも嬉しい!

JR姫路駅から徒歩3分のネイルサロン。ネイルショップを併設しており、サロンが厳選したネイル用品を購入することができます。ジェルネイルの使い方も教えてくれるので、セルフケアをしたい方にはピッタリです。

Nail Cat(ネイルキャッツ)

Nail Cat(ネイルキャッツ)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県姫路市亀井町71

アクセス JR山陽本線(姫路~岡山) 姫路駅
JR姫新線(姫路~佐用) 姫路駅
JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 姫路駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Nail Cat(ネイルキャッツ)

近隣のネイルサロン

Nail Cat(ネイルキャッツ) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

Nail Cat(ネイルキャッツ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Cat(ネイルキャッツ)以外にも姫路市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Cat(ネイルキャッツ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

オレンジ(カラー)

元気でポップな印象のオレンジ。明るい色のファッションが多い、春~夏に使うのがぴったりです。特に、夏は海水浴やお祭りなど足元を見せるファッションをする機会が多いので、フットネイルにもおすすめ。明るいカラーはミュールやサンダルとの相性も抜群。水着や浴衣の柄に合わせたデザインにすれば、足元までこだわったトータルコーデの完成!色のトーンを抑えたり、グラデーションやフレンチなどのデザインにしてみると、可愛らしくフェミニンな印象になるのもオレンジならではの特徴です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ソフトジェル(タイプ(施術))

ソフトジェルはソークオフジェルとも呼ばれています。地爪を傷めず変色などのトラブルの心配がほとんどなく施術できるネイルです。ハードジェルと違い柔軟性があるので折れや欠けることが少ないのも人気の理由です。ソフトジェルはツヤのある仕上がりになるので、普段使いでキレイめファッションに♪パーティにお呼ばれした時のちょっとした手先のワンポイントに♪と楽しめるのが魅力です。あまりネイルはしないけれど、たまにはオシャレを楽しもうかなという方も気軽にできるのでオススメです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Cat (ネイルキャッツ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。